忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンシィ画像アップしました!!

244e5e2e.jpeg



























アニメ版、小説版武装と二形態となっており画像は少し多めです

気になるなぁ~って方は覗いて見て下さい。

黒い機体、ホコリが目立ちますね(汗)


コチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ken16wkakunouko.blog.shinobi.jp/

ヨロシクです。
 
PR

たまには玩具のレビュー?でも、
モノはこないだ魂ウエブから送られてきたこれ、

TIGER&BUNNYより、SHFiguarts DOUBLE CHASER(ダブルチェイサー)

魂ウエブ限定になるのかな?
タイガーとバーナビーのフィギュアがあんなに売れている訳で
このダブルチェイサーなん凄くメジャーですよね、なぜにネット限定なのかが分からん
SEEDのロボット魂でブリッツだけが限定とかありえん・・・・みたいな?
少し話がそれましたが

このダブルチェイサー、通常のモードから分離して独立、二台のロンリーチェイサーに変形します(変形はタイガー用だけ)そこが売りかと
タイガー用は何気に変形が複雑でよく出来てるなぁと感心感心
でもね、タイガーとバーナビーを乗せると少しデカイような気がします、
しょうじき言うと画像では分かりませんがちゃんと乗れてないです(汗)
若干ケツ浮いてますし・・・・

がそんなのはイイんです、雰囲気重視でなかなかに良く出来てます。
ヒーローの乗り物ってカッコ良ければイインデス!!

 

バーナビー用ロンリーチェイサー

33e43194.jpeg

 

 

 

 

 

 

 


5b175d90.jpeg



















2e08c8c2.jpeg








 










タイガー用ロンリーチェイサー

7368d4f9.jpeg

 

 

 

 

 

 





f1a09a6d.jpeg



















b938d4b1.jpeg




















変形!!

fccac5b4.jpeg

 

 

 

 

 

 






合体してダブルチェイサーへ!!

7d584792.jpeg

 

 

 

 











「バーニーちゃん!!」
「なんですかオジサン!!」てなイメージで

5fe74154.jpeg










 

 

 

 

以上、SHFiguarts DOUBLE CHASERでした。

このまま飾りたいんだけど、デカ過ぎて場所取り過ぎ!!
ガンプラの完成品も増えてきましたし、そろそろ新しい展示場所を確保しなきゃならんな

んだや

F1第18戦アブダビGP

ライコネン遂に優勝!!!!(祝)

a6f875be.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


嬉しい!!
復帰が決まった時はやれモチベーションがどうだとか言われてましたが
直ぐにそんな噂なんて吹っ飛ぶくらいの速さを見せ付けたもんね!!
二年間F1から離れてたなんてほんと思えないもんなぁ
やっぱライコネンはウマい!!


アロンソの2位はマジスゲー!!
毎回言っているが考えうる最高の結果だと

が、ベッテルが3位とは、さらにスゲーよ(脱帽)
まさか表彰台まで上がってくるとは思いもよらんかった
一気にポイントがひっくり返ると思ってたのに
ポイント差を縮めたのはイイが逆にキツクなってないか・・・・
残り二戦で10ポイント、はあぁ~

ぐらら

ブワンシィイー完成っ!!!!(超嬉)

IMG_3016.jpg

 

 

 

 

 

 













モザイクかけて勿体ぶるのもなんなんで・・・・

IMG_4493.jpg

 

 

 

 

 

 

 










なかなかの男前で、お気に入りになりそうです
白いのも緑のフレームで作ろうかなって思っちゃいます、在庫有るしね

撮影したらアップします、乞うご期待!!


さて次は・・・・と言いたい所ですが
まっ、作るのはハイザックなんですけどね
ラジコンボディの発注が入りましたんで、作業は中止ですわぃ

IMG_8210.jpg

 

 

 

 

 

 

 




1/12が三枚、二枚はデザインも新規ですのでちと手間が掛かりそうです。
ですが、納期はタップリ有るんで(多分)じっくり行きましょう。


日曜日、弥彦山に上がった時に頂きました。
1/48 ナブースターファイター!!
ダイキャストモデルでズッシリ重いっす!!

IMG_8905.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

隊長サンキューです!!!!

塗装済みのモデルなんですが作るなら塗り直したい・・・・って思います
てかナブースターファイター作るなら押入れの肥し化してるファインモールドのXウイング作れや!!って感じですな(汗)

ばいなばいな

ロードスター倶楽部新潟の11月定例会。

弥彦山で行われる今年最後の定例会ですよ!!
前日が飲み会だったにもかかわらず意味無く早起き、そそくさと用意をしてブーンっと出発
なんと驚く事に!!、一番に山頂駐車場に到着してしまうという失態(違)

IMG_3208.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

前日までの天気が嘘のように良い天気ですヤン♪

画像の運転席ドアの向こうには二組の老夫婦が御座を広げておにぎりを喰いだすという行動に
愛する黄色い子に米付けんなよ!!(爆)
次に弥彦山に上がるのは来年の春ですねぇ~(淋)

帰りはちと足を延ばしてラーメン食って解散
その後、県央地場産にて開催されていた2013ハーレーダビッドソンの展示会を覗いた。

IMG_8900.jpg

 

 

 

 

 








ハーレーダビッドソンイマイチ興味無(爆)

ただ、唯一カッコイイと思ったのがコレ
スポーツスターXL1200X フォーティーエイト

IMG_6813.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ブラック兄弟かっ!?(笑)

またいでみたがやっぱポジションが気に入らない
ハンドルの位置は標準的なツアラーみたいでオケ、しかし足を前に伸ばす姿勢が馴染めない
もう少し後ろの方が楽だと思うんだけどなぁ~
てか、あのポジションがイイのか?
なんでなんだ??

ぎゃっ

バンシィ進んだ、いや突き進んだ!!

スミイレも終了しデカールを貼るのに一度組み立ててみた。
ただ組み立てて見たかっただけとも言う・・・・
組立ついでに塗り残しやらを確認
ん~ようやく立ち上がったバンシィ、カッコヨス

IMG_9617.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

再度バラシてデカール貼り
今回主に使用するのはHiQパーツのNCデカール(ゴールド)と補助的にMGバンシィ(小説版)用
NCデカールはゴールドのデカールが使用したくて選択、MGバンシィ用は取り寄せたのはイイがピカピカし過ぎてちとイメージと違うかな?

デカール位置はちょうど顔の修正で下界に降りて来ていたMGユニコーンを参考に

IMG_1049.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 








今更ながらNCデカール初めて使用しました。
コイツ強いんですね、ガンダムデカールなどはセッターやソフターを使用すると直ぐに柔らかくなったりして破れてしまいますが、
コイツはそんな事も無く貼り込めます。
薄いし発色も良くイイ事尽くめ。
もっと早くに使っとけば良かった・・・・・(汗)

今夜あたりトップコート吹いて完成させちゃろぉーと思ってます。


んばば

 

二日連チャンで宴

久しぶりにペロ君&よせやんと飲む
&女子Sとありんす、ken16wの5人でね
グワァーーーーーっと話して笑って、速攻で時間が過ぎて行った(淋)
若人ってばホント笑える、でも考えてない様でちゃんと考えてるんだろうなぁ彼等なりに(爆)
が、あまい・・・・

凄く沢山話をしたつもりなのだが、思い出すのは内容の無い会話ばっかだ
かなり笑った記憶はあるのだが・・・・
ちゃんと話してたのかねぃ
酔っ払うと何時もそうだな

さあ、次は何時集まれるんだろっか
今度は鍋でもつつきながら飲みたいね♪
これまた喋るのに夢中で写メが無いという・・・・(汗)
定期的開催求む!!


あくる日は焼き肉

ロドスタ友達、トモ君、ノラさん、オレ様、女子S&女子H、ken16wの6人
またもや女子Hの方向音痴っぷりにより若干の精神的苦痛を味わいつつ開始
飲む方々、喰う方々3対3の様相
久しぶりに喰らう方々の食欲にビビる

自分の喰いブチは確保が正解!!
初回の肉が後半戦まで残るという事実・・・(汗)

IMG_0985.jpg

 

 

 

 

 

 

 









これまた内容の無いたわいのない会話で笑たった
たらふく飲ませて頂いたしで、もう大満足♪
定期的開催求む!!


美味い物ついでその1

時間は前後するが、この三連休最後に喰らったラーメン
ラーメン「富士」の富士ラーメン630円
野菜増し、肉増し、ニンニク増し他
全て無料というビックリ料金設定!!

これは野菜増しver

IMG_2532.jpg

 

 

 

 

 

 

 









実際ムリ、絶対喰えん・・・・
助っ人してもらって完食
味は濃い目だが大量のもやしには合ってるかと
嫌いではない、むしろ美味い。


もういっちょその2

手抜き料理だが癖になる
S&Bの「なっとくのカレー」定価130円程度のレトルトカレーなのだが、これがまた美味い!!

IMG_3962.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コイツに数十円で売っている安いコロッケやカツを添えたらもうヤバシ!!
オススメは大辛と辛口を1x1で割るってヤツ
まあ辛さの好みは人それぞれなんでね、お好きにどーぞです
レトルトカレー恐るべし、高けりゃ美味いってのは間違いだぞい!!

じゃば

 
忍者ブログ [PR]