忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は女の子のハートをガッチリなネタで(嘘じゃない!!)

 

なんてったて製作途中だった「サツキとメイの家」が完成したのだよ(驚)
かれこれ6か月以上掛かってる事になるな・・・・やれやれだぜ


女子S作「1/150 サツキとメイの家」
 

a1ae2c79.jpeg

 

 

 

 

 








IMG_6229.jpg

 













a2beb824.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なんだか上手く作り過ぎて完成品のサンプルみたいだな・・・・・(汗)
 

完成度は言うに及ばず
情景模型用のパウダーで土と芝を表現してあるので更にリアル
何気に良いなコレ、ガンプラの横に置けるような雰囲気の建物はないだろっか?
スケールもほぼ同じなんでね、案外イケルかも

 


もうそろそろ最終回だよハイザック


デカール貼り終えた(フゥ~)
当初の予定ではHIQさんのNCデカールをと思ってたんですが
ガンダムデカールが大量に残ってますんで、今回はガンダムデカールメインで貼ってます。
HIQのNCデカールと貼り比べて分かったんですが、白文字はガンダムデカールの方が発色が良いのね(意外)
文字が太いってのも要因ですが、ハッキリクッキリしますねガンダムデカール
恐るべしバンダイ・・・・


ようやく動力パイプ用のφ2スプリングも手に入ったので、動力パイプを通して装着
モノアイにもHIQさんのVCドーム/レッドをペタンコ


でこんなんなったでよ

9dd0de44.jpeg

 

 

 

 

 

 

 






勿体ぶって全貌は明らかにしませんがね(セコッ)


デカール貼ったら密度が急上昇↑、なんとなくシュッとなって見違えたよ(嬉)
乾燥させたらクリアコートです。
明日あたり完成かねぃ♪


乞うご期待!!!!


ちゃりゃ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いあーいいですな
これって確かそんなにばかデカクないよね?

実はこうゆう「箱庭」的なのって凄く好きだったりして(;´ρ`)

マックロクロスケはいるんだろかー('∇')きっといるはず

あの、なんてゆうか

「ガンプラネタならスルーする」ってゆう女子さん達の意見

地味にボディーブローの様に効いてない?w

毎度のアイサツになってる気がするんだども('Д')

でも、まったく興味ない人に興味持ってもらうってのは大変だよねー

おらの家にデフォライドの龍騎あるから

それで「けんちゃん劇場」でもやればいいんじゃないかな(*^-^*)
トッド 2012.12.07[Fri]23:33:05 編集
ほぇ
ジブリのコレ結構イイヨネ

俺も作りたいなぁって思ったもんよ

作ってはないけど自転車やリヤカーも付いてくんだよね

が、何気に高いという(爆)

トッドチン是非ともこのシリーズの「油屋」買って!!


龍騎使って「ken16w劇場」かぁ~

面白そうではあるけど・・・・

トッドチンみたいに手の込んだ脚本書けないしなぁ(笑)
[2012.12.08 16:39]
ってか
おらは全然意識してないのに、女子ウケ狙ってる軟弱者におらも入ってたんだけど(笑)

まったくもってそんなつもりないしけんちゃんだってほんとにそんな事思ってる訳ないじゃんねー

hide3ひねくれてるからねぇ、自分のブログ別に人に見てもらわんでもいいし、とか言いつつ

ヒット数とか結構気にしてるのよ(´_ゝ`)やーねー
トッド 2012.12.10[Mon]01:13:25 編集
だっけさぁ~
ほんとに、まったくそんな事思ってないのにねぇー

でもトッドチン所は女子率が高いみたいだもんね

そりゃあhide3も嫉妬するわぁなぁ(爆)

ちとhide3とこにサクラ女子送りこめばいいんじゃない?(笑)


俺もよろっとアメバに移動ししよっかね、トッドチンヨロシクチンチン
[2012.12.10 08:06]
忍者ブログ [PR]