忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休初日、BOWサーキットにてミニッツです。
約二週間ぶり、はたして皆のレベルに付いて行けるのか!?


例のアストン君の投乳です
少しステッカーでデコレート、スミイレもしちゃいました。

IMG_2431.jpg

 

 

 

 

 

 





使った感は、ムルシより安定有り、マクレーレンよりフラフラって感じ?
要するに、二台の中間的な作りなのかなぁ~
よく分かりません(爆)


またもや午前様タイムに突入です。

IMG_4894.jpg

 

 

 

 

 

 





ken16w君、最後は床で寝始める、もしくは観覧者と化していましたけどね(寝)
だってヘトヘトでぇ~~(疲)
まあソコソコ走れてたので良かったかと


どぅえす!!

PR

Bowサーキットでミニッツやってきました。
しかしね、なんでミニッツやりに足を延ばすと雪降りまくりなのよ(イラッ)

今回はペロ君が新車を卸しました。
遂にMR-03に乗り換えです!!

IMG_0546.jpg

 

 

 

 

 








ボディは白ムルシです、ken16wに憧れたんでしょうか?(間違い)
チワッス君も乳ボディ、フェラーリFXX
みんな単色で寂しいので投げられていたMini-Z.comのステッカーでデコレート
案外オシャレさんじゃん!!


で、皆でチキチキバトルです。

IMG_2022.jpg

 

 

 

 

 








毎度の事ながら、最後は睡魔との闘いになってましたがね(爆)

です。
 

土曜日、寒波到来にて大荒れ模様の中、BOWサーキットにてミニッツ走らせに行ってきました。

少し前に購入してあった乳ボディ、せっかくだしって事で木曜日から突貫作業開始です。
寂しいかな単色仕様・・・余ってた黄色とパールな缶スプレーでササッと完成させました。

ランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4SV

IMG_6956.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ムホッ!!、何気にカッコイイじゃないですか~
なによりマクラーレンより数倍もオーバーハングが短いのが良いです!!(正解)

 

走った感じもイイっ!!(多分)
この日は一貫してムルシエラゴしか使用していませんので・・・他との差が分かりません(爆)

IMG_3873.jpg

 

 

 

 

 

 

 



まあタイムも皆と同じ位だし(そう、タイム差はいつもも千分代)
結構良いんでないですか(具体的には言えない、いや分からない)

てな感じで2時半位までミニッツを堪能
それからトコトコとツルツルでガタガタの土手をすさまじい低速走行にて家路に向かった
帰宅時間は軽~く4時前ですよね(涙)

てな感じです。

少し話は戻りますが・・・・

昨年末、30日に2010年最後のミニッツ走らせました。

コースレイアウトがまたもや変更されてます
鼻王のコダワリにてスッキリ整理されたコースですね(謎)

P1110494.JPG

 

 

 














ken16w号も2010年最後のアップデートです。
モーターマウントをR246製に、タイア&電池も新品を投乳

P1110497.JPG

 


















車はいつになく調子良く走ってくれてますねぇ~(以外)
新鮮な電池は速いしさぁ~、タイヤだってバリ喰いだしね


前回、中々の好走を見せたディアブロ君だったが高速コーナーにて大クラッシュ
今回の走行に辺り修復作業を受け復活を遂げたのだが・・・・
一周回らずに同じ場所をハードクラッシュ!!、死亡となりました・・・・南無ゥ~~(涙)

P1110501.JPG

 

 

 

 











巷ではGTRがブームになりそうだけど、あんだけ脱皮を見せられてはねぇ~
次回、乳ランボルー登場か!!


ちわっす君の玩具コレクション
ワンピースのフィギィア&マグカップのセット、某所にて●000円にて購入

P1110500.JPG

 

 
















フィギィアも良いのだが、付いてきたマグカップが素晴らしい
4個もあるんだから1個くれって言ったんだけど、頑なに拒絶された・・・

さて次回は何時っすかね、みんな週末は新年会やなにやらで忙しいみたいだしね
それに合わせて乳ボディ作らなきゃだし、ペロ君なんて新車投乳って言ってたしね

てな感じ

少し遅れ気味ではありますが・・・

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は”おめでとう”も言えないほどに衰弱しまくりのスタートでしたので、それに比べたら超健康優良オヤジか!?ってくらい元気な部類に入るんではないでしょうか。

でもねぇ~、年末には色んな事が起きまくりで結構キツカッタデス、皆さまご迷惑おかけしました。
今年はそんな事も無く、年末には「スゲー良い年だったなぁ~」と満足出来る一年にしたいと思っております。(願望、遠い目をしながら)

更新もナニかとさぼり気味でしたので、もう少し更新頻度を上げていく予定です(あくまで予定)

てな感じで、今年もレッツゴー!!

週末にミニッツ走らせてきました。
昨年は入院生活を送ってましたので(遠い目)実質二年ぶりのミニッツですね。

車は、昨年新発売したての物を購入し寝かせ込んでおいたMR-03、一年間寝かせ込んでいるのでかなりパワーアップしているはず(間違い)

P1110479.JPG

 

 

 

 

 








車は新しいのだが電池がね・・・・さすがに二年間も放置していると駄目みたいですね。
ノーパワー、ノーライフです・・・・(悲)


走らせたのはいつもお世話になっている「new某サーキット」

P1110491.JPG

 

 

 

 

 








newになってコース、ピットスペースともに拡大されてバッカイイ感じになっております。
内壁も付いて防寒性も若干UPか?(笑)

P1110486.JPG

 

 

 

 

 

 

 









とりあえず今回は練習走行会ってな感じで各々好き勝手に走り込んで見ました。
ナンダカンダ言って皆結構走れてますねぇ~、約一人パワーに物を言わせてカッ飛んでますがね(爆)
明日30日にはレースが開催されるのかな?
新しいパーツや電池も購入したので走らせるのが楽しみですねぇ~


でもね、ちょっとコースが遠いのよね・・・・(爆)

てな感じです。

今日から仕事復帰です。
デスクワークとは言ってもキツイですね、凄く疲れました
今週いっぱい耐えれば慣れるんでしょうか・・・・



週末にコクピとモロテックに顔出してきました。

一応元気になりました~って所を見せておかないと存在自体忘れられそうですからね
で、ちょこっとミニッツなんかのパーツを購入したので組み込んでみた。
既に新潟ではシーズン終了っぽいミニッツ・・・ようやく箱から出しました(遅)

P1090995.JPG

 

 

















前に購入していた部品とBUBU師匠から貰ったアルミパーツもこんなに沢山有るんだよねぇ~~

P1090997.JPG

 

 

















サクッと組み込み終了。
いや、案外手こずりました、細かくてイラッとです

P1090998.JPG

 

 
















脳内セットで組んでみたけど、うん、走らなそうだ(笑)


とりあえずボディも作り始めたのでソイツが出来上がれば走れるようにはなるね。
今シーズン中に走るチャンスはあるのか!!


です。

忍者ブログ [PR]