忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだまだまだハイザック!!


予定通り?スミイレまで済ませました。


IMG_6384.jpg

 

 

 

 

 

 

 







スミイレ終わったんで仮組?
スミイレをチェックしながら組立作業ですねん。
クリアコートしてからスミイレの拭き残しが残ってたら大変ですからねぃ


したら、ここで問題発生でしっ!!
前腕の動力パイプなんですがね、塗装したチューブを差し込もうとしたら
パラパラと塗装が剥がれやがんの(涙)
ある程度予想はしていたんですが、ここまで塗膜がモロイとは思いませんでしたよ


しょうがないので、新たに切り出したチューブを差し込み、その後に塗装しました(手間)
 

IMG_2179.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




という作業を経て今夜、もしくは明日にはデカール貼り始められると思っちょります。

気になってたジム(前々回完成)にもデカール貼り付け追加作業します。



その日のデザートは
レーズンパン+バニラアイス+シナモンシュガーでございます。

b7f7e3bc.jpeg












ウマシ♪


んばむ

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ザクとは違うのだよ
緑色がぁ!って感じの緑色ですネ
たしかにこんなイメージあります
早く完成品見たいぜぇ(>_<)
hide3 2012.12.05[Wed]20:21:29 編集
でひょ!!
そうなんさ!!

ザクとは違うのだよ・・・・

あんなに渋くないのよ

明るい緑でアニメ的なぁ~、みたいなね

ほんと可哀想なハイザック

あんま完成も期待されてないような・・・(−_−;)
[2012.12.05 21:08]
忍者ブログ [PR]