忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ毎日寒いですなぁ


こんな日は鍋でも食べて暖まりたいもんです
てことで、二週連続で鍋っす(笑)


女子S作 THEトマト鍋
 

IMG_6677.jpg

 

 

 

 

 

 











最近ハマってますトマト鍋
まっ、簡単に言えば大量の野菜の入ったミネストローネって感じでしょうかねぃ
ほんと美味いよコレ


〆はパスタ入れて~の、チーズとパセリ乗せ~の
かなりアリですコレ♪
 

IMG_2205.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 








次はカレー鍋なんかイイかもね。


翌日、ちと賞味期限の切れた生麺を茹でて(笑)
鍋で残ったキャベツとシメジと玉子を炒めた物を乗せて頂いた。
画像はマズそうに見えますがね、結構イケテルと思われます。

IMG_5452.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 





頂き物のカレーをアレンジ、さらにカツやらコロッケを添えて頂いた。
 

IMG_4422.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 





カレー本当に好きだわぁ
食べてる時に幸せを感じる食べ物ってカレーくらいだよね
毎日でも良いくらいだよ(本気です)


ウンウマシ、ごちそうさまでした。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
さっき
夕ご飯食べたばっかなのにもう腹減ってきました。

どうしてくれるo(`ω´*)o

っていつもだいたいコッテリガッツリな感じに見えるども何食ってもだいじょぶなのかね(;゜0゜)

トッド 2012.12.03[Mon]20:39:31 編集
あぁ~
そかも、何気にコッテリガッツリだねぇ

ナンダカンダ言っといてやっぱ酒のツマミになるようなのを好んじゃうんだよね(汗)

何でも食べれるんだけど、その後は自己責任でって感じだね

辛いのとか刺激物は厳しいね・・・・

しっかし画像では美味さを伝えられんねぇ(残念)
[2012.12.03 20:52]
忍者ブログ [PR]