忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、某女子U子(一時帰郷中)にken16wのブログはガンダムばっかだよねぇ!!
そんな記事は読まずにすっ飛ばすよぉ~的な事を言われた
少し前に某女子Hに言われたのと全く同じだな、まるでデジャブ(笑)


て事で、本日の日記のお題は女子のハートをガッチリキャッチなコレ
 

4717d475.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















と見せつつ・・・・・・

 

ハイザック(爆っ)


まだ完成してないのだからしょうがない、まだまだハイザックだがや


塗り分けヵ所、既にマスキング済みなんでササッと
その後、筆にて修正&細部の塗装をチョチョッと
でこんな
 

IMG_2197.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 





残すはスミイレとデカール貼り
何気に時間掛ってんだよね、もっとお気軽に完成させる気だったんだけどなぁ
中途半端なキットには手を出すなって事でしょうか(爆)


昨日大手通販屋からコレが届いた。


「マスターアーカイブ モビルスーツ MSZ-006 Zガンダム」


IMG_8212.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ガンダム、ジムに継ぐ第三段となる「Zガンダム」編
まだ細かくは見ていないが前作通り凄まじくヨサゲ
読み応えタップリなうえ模型の資料にもなるという素晴らしい書籍、ウホッ


中でも、この書籍に描かれているMSをデザインしている瀧川虚至が素晴らしいね
最近ではガンダム系の漫画のMSデザインを手掛けたり
ガレージキットのMSのリファインなんかもやってるようで
これから色々な所でお目に掛かるようになるんではなかろうかと思ってる。


気になる方は是非っ!!


ちなみに餌として最初に乗せた画像のミッキーさんだが
等身大で135cmとな、値段も凄いな・・・・・


てびゃ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
なんでだろう
おらのブログは何故か女子な方に人気がある様子・・

おら自身真面目なレビューとか見飽きたんでできるだけ工夫するようにしてるけど

ちとキャラに頼りすぎてる感はあるんだどもね(;´ρ`)

トッド 2012.12.07[Fri]03:06:24 編集
ちんちん♪
トッドチンのブログはさぁ

キャラ頼りて事ではないでしょ~

俺のブログは、ガンプラに興味が無い人が見たら解説が有る訳じゃないから

なぁ~んもツマラン訳で

どうせならイキナリ完成ですって方が分かりやすい訳で


それに引き換えトッドチンのは

興味無い物でも興味をそそる演出がされてるんだよね

トッド劇場に引き込まれるんでないかい?

老若男女楽しめるんだな

うんうん
[2012.12.07 07:30]
忍者ブログ [PR]