忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三栄書房より発売されている
「GPcar Story02 FERRARI 641/2」購入しました。
 

IMG_5190.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




マクラーレンMP4/4に続いての第二弾
少し前に発売されてたんですね、気が付きませんでした(汗)
まだ全部は読んでいませんが、1ページめくるたびにワクワクします♪
毎日ジックリ読みたいと思います。


プロスト老けたねぇ(爆)


つぎわっ

PR

創刊号から愛読している三栄書房の「RECERS」

レーサーを特集した雑誌では最高の出来なのではなかろうかと思える素晴らしい雑誌です。
ken16wがバイクに夢中になっていた80年代、そう、あの頃を思い出します。
隔月発売ながら既にvol15までシリーズは続いている
こういう雑誌はずっと続いてほしいよなぁ

9bda6570.jpeg

 

 

 

 

 

 






そんな三栄書房が今度はこんなの発売しやがった!!!!
「GP Car Story vol1 MP4/4」くうぅ~

IMG_0831.jpg

 

 

 

 

 








うまいところ突いてくるよなぁ(関心)

まだパラパラっとしか読んでいないがコイツは期待できそうです♪
これからシリーズ化されるのが楽しみですな!!

です。

 

Capetaで有名な”曽田正人”の「昴」「MOON」を中古で購入したんですけどね

「昴」なんて一冊\100ですよ!!(安っ)

IMG_6972.jpg

 

 

 

 

 







読めてません・・・・・(涙)

正確には「昴」は読んだけど「MOON」は読めていない、内容に関してはまた後日って事で。
他にもバイク雑誌やら借りた漫画やらが積み重なっちゃってます。
今までこんな事無かったんですけどねぇ~~

でもね、読んでないのが並んでるっていうこの光景、なんかワクワクします♪

だす。
 

ここを見ている9割以上の人が興味がないと思われるが・・・・
今月号の「モデルグラフィックス」の表紙を見た瞬間にken16wは大興奮です。

62d38f6c.jpg

 

 






















'80s リアルロボットジェネレーション

ダグラムにバイファム、マクロスにダンバインなどなど
あぁー懐かしい、何がリアルで何がリアルじゃないのか、そんなのはどうでもいいんです(笑)
各メーカーがコレでもか!!ってくらいに毎月何種類ものキットを発売していた古き良き時代・・・・

あの熱い思い、ヨカッタよね~~~!!

忍者ブログ [PR]