忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあさあ踏ん張れハイザック


って、その前にジムに追加のデカール貼り。
ジム製作時はコレでイイなって思って完成させたんですが
飾ってある完成品を見るたびに「デカール中途半端に少なくね??」と思うように
てことなんです。

IMG_1471.jpg

 

 

 

 

 

 

 






20点ほど貼り増してみた
言わなきゃ分からんでしょうが、自分的に納得なのでオケ♪

 

ハイザック
細かいパーツを組み立てて部位ごとにしてデカールを貼り始めたのだが
我慢出来ん!、って事で合体!!
IMG_9289.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ん~ん感動が少ないような・・・・(爆)
ウエストの動力パイプに通すスプリングが未だ届かない
どうなってんじゃ某通販屋!!


さあ終わりが見えてきましたな
ホントもう少しハイザックにお付き合いしてくんなまし(テヘ)


むにぃ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いい感じでない?
おらの手法ではいわゆる「鮮やかな感じにはできない」のは察しがつくと思うども

どれも似たような感じになってしもうのはウェマの色数や使える色がだいたい決まってるからしょうがないんだけど

そろっとみんなに飽きられてきたろかなーなんて思ったりw

やっぱおらなんかよりけんちゃんのほうが健全なプラモなんじゃない?

ちゃんと完成させてるし、どこぞの誰かみたいに完成させないで放置とかだと健全でもないかなって気がするけど(´_ゝ`)
トッド 2012.12.07[Fri]03:11:58 編集
ん~っと
前にも言ったけど

ガンプラに正解はないからねぇ

どれが健全ってこたぁないけど

俺のは普通じゃん??

ただ綺麗ゲに塗ってある?だけみたいな・・・


それに引き換えトッドチンのは

なんだ!?って目を引くんだよね

だから俺のほうがよっぽどワンパターン化してるように思えるけどなあ


てか、俺とトッドチンはどちらも正解です!!

買っておいて放置な奴より絶対良いもんよ!!(爆)
[2012.12.07 07:37]
忍者ブログ [PR]