忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョスキーな男子4人と、
最近ジョジョを読み始めたがまだ二部までしか読んでませんな女子1人
ジョジョってナンだ!?、全く興味ナッシング!!な女子1人
の計6人で仙台で行われてる「ジョジョ展inS市杜王町」に行ってきた。

4時出発(早っ)、ネボコキーな女子1名の予想外の行動により朝から精神的苦痛を伴いつつ出発(爆)
若干の遅れはあったものの無事に8時に現地到着。事前情報通り既に行列

IMG_9243.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


少し並んだところで整理券配布、11時30入場の券をゲッツ!!

時間はたっぷりあるので「オーソン」へ
看板、レジ袋までジョジョ4部の劇中に出て来たコンビニ「オーソン」を再現

IMG_1685.jpg

 

 

 

 

 

 

 



残念なのはレシートがローソンのままだったって事(爆)


11時30分、10分も待たずに「ジョジョ展」に入場

IMG_4043.jpg

 

 

 

 

 

 

 



想定内の混雑なのだが、内容が濃過ぎて人の波すら立たないほどスローな流れ
ヤバいぜ!!、原画を盗みたい衝動にかられる(スゲーーーーー!!)

次、販会場で悩む、ポスター全部欲しぃーーーーー!!
という衝動を抑えて、今回の「inS市杜王町」向けに書き下ろされたポスター1枚のみ購入(大人)

fb263f66.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 








あっ、杜王銘菓ごま蜜団子も買うたった!!
これは激ウマ!!、また喰らいてぇ~わ

うーん、内容の濃い日帰りプチ旅行?だったねぃ
8人乗りの真っすぐ走らない壊れかけのワンボックス(爆)で行ったんですが、楽しかった♪
二人乗りのロードスターも良いけど、たまにはこんな感じの遠出も宜しいかと
誰か、壊れなそうな高性能ワンボックス買わないかな・・・・


ですん

 
PR

伊香保「おもちゃと人形自動車博物館」その②車編

古いレーシングカーの数々

ブルーバードP311?
コイツはガツンときたぜぇ~
色、雰囲気他もろもろ、超カッコイイ!!!!
今、NAロードスターいぢるならこんな雰囲気にしたいねっ!!

IMG_7851.jpg

 

 

 

 











高橋国光のスカイラインGT-R
これまたなんとも王道な♪

IMG_6539.jpg

 

 

 

 

 

 

 



2000GT他、数々の名車達がズラ~リ、興奮MAX!!

IMG_1998.jpg

 

 

 

 

 

 

 




F40はケースの中?

IMG_4340.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


世界のワインとか・・・・・
フェラーリのワインにグッズに

IMG_8956.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ほんと楽しめます!!

もう一度行っても良いな(本気で)


ですです。
 

 

今年も行ってまいりました。
「軽井沢ロードスターミーティング2012」
その前に・・・・

伊香保にある「おもちゃと人形自動車博物館」に行ってきた

IMG_3141.jpg

 

 

 

 

 

 






でかいテディベアやら

IMG_7531.jpg

 

 

 

 

 

 













古い街並み(昭和風)

IMG_8783.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの駄菓子屋の再現などなど

IMG_7272.jpg

 

 

 

 

 

 

 




面白い!!!!


建物も良い雰囲気だな♪

IMG_0272.jpg

 

 

 

 

 

 

 


昨年のトラウマを跳ね除け、無事に群馬入り(笑)
ほんとにさ、タイヤバーストしなくて良かったよ~(汗)

後半へ続く。
 

 

新潟県立近代美術館にて開催されている「借りぐらしのアリエッティx種田陽平展」に行ってきた。

IMG_5412.jpg

 

 

 

 

 

 

 










何度も足を運んでは凄まじい混雑を見て引き返していたのだが、病院の検診日を利用して平日の朝一に行ってみた。
そしたらさぁ・・・・超空いてまんがな!!(当然)
人は居ないしゆっくり見れるし、最高でしたよ!!

内容は巨大なセットの中を歩きアリエッティの世界を体験出来るってモノ
他は種田陽平氏が手掛けた映画のセットの写真や模型の展示などなど
結構楽しめましたが、子供は後半の写真などには全く興味無いみたいですね(爆)
ken16w的には後半の方が時間掛けて見てましたけど・・・・

オススメです、是非!!って言いたいですが今月の15日までなんですね、アララ

です。

 

最近購入したアレヤコレヤ

公式フェラーリF1コレクション


IMG_8953.jpg










 

 

 


F10(アロンソ車)
この値段でこの出来なら良いっしょ、結構買いですぜ!!
製造元は京商でしょ?って思ってたんですが、ホットウィールで有名なマテル社製でした(汗)
今月はジャン・アレジの412T2なんですよね、ちょっと欲しいかも・・・・


鬼武者3

IMG_9906.jpg

 

 

 

 











なぜか今頃鬼武者3(笑)
PS3を放置してPS2で遊んでまして、以前途中で挫折した鬼武者3が安価で売ってたんで思わず購入
久しぶりのアクションゲーム、あいかわらずこのゲームはアツいねぇ、面白いわ♪
やっぱ鬼武者は金城武だなと・・・


COMPLEX 20110730 TOKYO DOME

IMG_6784.jpg

 

 

 

 

 

 





今年の夏に行われたCOMPLEXの震災復興ライブのDVDです。
イイッ!!、最高です!!!!、感動しました!!
Koji Kikkawa動きスゲェー!!、ライダーは伊達じゃねぇ!!
布袋さんカッコヨスギ!!


ですです。
 

弥彦に紅葉を見に行ってきた

電車で行ったんですけどぉ、時刻表を見間違えて一時間駅内で待ちぼうけ(馬鹿)

IMG_9477.jpg

 

 

 

 

 

 

 









久しぶりに乗る電車は楽しいねぇ♪
興奮して写メ撮りまくるken16w、それを白い目で見る高校生(笑)


人で溢れてましたよ、写真撮るにはタイミングが重要に・・・

IMG_2076.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 








夕方になるとライトアップされて、これまた幻想的

IMG_6562.jpg

 

 

 

 

 

 

 



んんんん自然はイイねい、これぞパワースポット!!

だね。
 

サントピアワールドに行ってきた♪

IMG_4120.jpg

 

 

 

 

 














思いのほかガラガラでぇ~、何でも並ばずに乗れたよ(驚)
恐竜ジェットコースターは地味に怖い(笑)

IMG_9887.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ほぼ全部のアトラクションをコンプリート!!

なんですが・・・・・
前日の夜は4時?5時?位(酔っ払って記憶が曖昧)までカラオケだったんですよ、その間ずっと酒を注入していた訳で・・・・
で、朝から二日酔い風味のままサントピア行った訳ですよ。
当然のように気持ち悪かったです、マジで吐きそうでした(笑)
遊園地に行く前日は飲み過ぎ注意ですね(当然&正解)

でもさぁ、何気にサントピアワールド良いかも♪
侮れないわぁ~、恐るべしサントピア!!


です。
 

 
忍者ブログ [PR]