忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーベキューしました。

家の前で(笑)

IMG_1341.jpg

 

 

 

 

 

 

 


家の前最高です。
水、トイレ、休憩所完備ですよ、シャワーだって浴びれるしね。


なんでか、あんまり肉喰らった記憶が御座いません

IMG_6808.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 






BBQ終了後、冷蔵庫に肉がタンマリ残ってましたよ・・・・(爆)
皆気が付いてたんだろうか・・・・

また近々やりたいもんですな。


そんな感じ。

 
PR

仙台に行ってきました♪

”仙台七夕まつり”の飾り付けで駅構内は色鮮やかぁ~

IMG_2035.jpg

 

 

 

 

 

 








目的はコレです

「曽田正人 capeta25巻・MOON8集 刊行記念合同サイン会」!!

IMG_2448.jpg

 

 

 

 

 

 

 










ええそうです、ただサインをもらう為に仙台まで行きましたよ、はい行きました!!

IMG_8253.jpg

 

 

 

 

 

 













サインをもらった後は、そのまま帰るのもナンダシネェ~って事で牛タンを美味しく頂きましてぇ~

IMG_5339.jpg

 

 

 

 

 

 

 



牛タン丼、マジウマシ!!

 

夕方には新潟に帰ってきまして、また焼き肉喰らいました(馬鹿)

IMG_8087.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ウマシ!!


てな感じです。


「BECK」読みました。

IMG_7336.jpg

 

 

 

 

 








この漫画を読むのは何度めだろうか、4度目?5度目?
今までは人から借りて読んでいたのだが遂に購入する事に(笑)
で、中古本を買いあさって一気に読んだ。
何度読んでも感動する、鳥肌が立つ、しまいにゃぁ号泣(笑)
ここ最近の漫画でこんなに心打たれるのって「BECK」か「Capeta」くらいだよな。

この漫画を読んで何時も思う事がある、BECK、ダイブリの歌が、コユキの声が聞きたいってね。

ほんとさ、今までは漫画や映画を観て泣くキャラじゃなかったんだけどなぁ~、年取ったせいなのか!?
きっとさ、いま「機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編」観たら超号泣だな、ウンウン


てな感じ♪

劇場版 機動戦士ガンダムOO Wakening of the TrailblazerをDVDで観ました。

72ab9c58.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




劇場で一度観たきりでしたので、これで二度目、劇場公開中にもう一回観に行く!!って言ってたんですが行ってませんので・・・
正直言いますと劇場で観た時にチョッピリ寝ちゃったんですよね・・・・(爆)
で、自宅にてじっくり観たんですが二度目の方がイイです、面白い!!
なぜ劇場で寝たのかが不思議でなりません・・・・
気になる場面は何度も巻き戻し、スピード感有り過ぎで付いていけなかったバトルシーンもスローで観直し(笑)
あぁー、モビルスーツってばなんであんなにカッコイイのぉーーーってな感じです(歳考えろ)
でもね、最後のメタル刹那は頂けない、マリナ姫もカワイソス


で、急にコレが作りてぇーーす!!

アリオス・ガンダム? ガンダムアリオス?

e52a5dc4.jpeg

 

 

 

 

 

 












別にアレルヤもハレルヤも好きくないです、しいて言うならロックオンが好きです。
ただOOの中では群を抜いて綺麗なシルエットかと、いやココ最近のイマドキガンダムの中では一番好きかもっす
なので、誰か1/100アリオス持ってたらクレ(爆)

てか、まじめに作ろうかなアリオス・・・・


てな感じです。

プレデターズ観ました。

エイリアン、プレデター、エイリアンvsプレデター大好きのken16w
大好きな映画は映画館で!!ってのがモットーだったのですが、このエイリアン関連ではエイリアンvsプレデター2以来のDVD観賞となりました(汗)

85482a87.jpg

 

 

 

 

 

 

 









さてさてこの映画、プレデター単体としては20年ぶりの新作なんですよね。
ファンとしては待ちに待ったとなるのでしょうが・・・
ちょっとシリーズ1作目のオマージュ色が強いのかな?
私はストーリーが・・・というよりもキャラ見たさの方が大きいのでコレはこれでOKですがね(爆)
プレデターってどんな映画だったっけ?って方は楽しめる作品だと思います。はい

 


ついでにコレも観た

第九地区

a8fb4edb.jpeg



























前情報無しで観てみた。
序盤はドキュメンタリー風、なんとなく前に観たクローバーフィールドを思い出す(全然違うけど)
気が付いたらホラー映画に、更にはアクション映画へ(驚)
最後はチョット寂しい気持ちになったけれど、それなりに楽しめる映画かと
プレデターファンでは無いのならコチラがオススメかな(爆)

とか言ってますが、好みは人それぞれですから

です。

これ見ました!!

「Panty & Stocking with Garterbelt」

(
パンティ アンド ストッキング ウィズ ガーターベルト)DVD第1巻

5589139a.jpg

 

 

 

 

















なんともはやビックリドッキリタイトルなこのアニメ

ken16wオススメアニメ、GAINAXの「天元突破グレンラガン」のスタッフが制作したアニメ。

内容を簡単に説明しますと、アメコミ?カートゥーン風?なビッチでクレイジーな二人の天使がゴーストと戦う物語。
最近の日本のアニメはみんな同じだよなぁ~って方、是非見てみてください。
一話15分で凄い勢いのある作品です、これぞ痛快娯楽アニメかと。
オススメっす!!

そういえば、劇場版グレンラガン・紅蓮篇・螺巌篇て誰が持ってるんだろうか・・・(行方不明)

です。

ウチにコイツがやって来た!!

ドドンッ!!

P1110505.JPG

 

 

 

 

 

 







ドライビングシュミレーターシステムぅーーーー!!

と言っても、買ったのはフレームだけ・・・(爆)
シートは貰い物のNAロードスターの物だし、ハンコン(ハンドルコントローラーね)は前から使ってるGT-Forceだし。

早速試乗してみた。
剛性感は必要にして十分◎、って事は問題無いってことになるのだが
ステアリングが駄目ッポイ?
なんかね、ステアリングのセンターが出ないみたいです
フラフラして走れたもんじゃない、一応対応はしているようなんですが・・・・(悲)


って事で新型買いたいなぁ~なんて思ってるんですが
ロジクールの最新型 G27レーシングホイールとか

1f8037a6.jpg

 

 

 

 

 

 












てか何処にも売ってねーーーし!!
プレミア価格だし!!
GT5効果恐るべしですね


ちなみに同時期に発売されたHORIのハンコン

eecdb8b6.jpg

 

 

 

 

 

 

 










なんとっ!!、ロジクールのG27の1/4の価格です(驚)
まあコレすらも売ってないんですけどね・・・・(涙)

です。

忍者ブログ [PR]