忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開が明日に迫りました!!

a85d416d.jpeg

 

 

 

 

















良いですねこのビジュアルポスター?、前作verに今回登場の新キャラが付け加えられてるんですね~

前作の「序」が上映されたのが07年9月ですから、2年ぶりって事ですよ・・・ホント待たせすぎでしょう!!

 

今回からはカナリTV版から話がそれて行くようで「TV版なんて何度も見たからな~」って方も楽しめそうですね。


現状解っている事は

アスカの名前が惣流から式波・アスカ・ラングレーに改名

新キャラ、真希波・マリ・イラストリアスの登場

新型エヴァンゲリオン仮設5号機&EVANGELION Mark.06の登場などなど


いやー楽しみですね!!

 

前作同様、パンフやらグッズが軒並み売り切れそうな予感・・・・

PR

「ターミネーター4」を観て来ました。
 

8ec9fb33.jpg

 

 























感想は、あまり細かく書くと(書く気も無いけど)ネタバレするので簡単にね。


足掛け25年、遂にターミネーターシリーズも4作品目ですね。

今回のT4は今までのシリーズの現代劇?のように時間が進み毎回ターミネーターもが進化していくのではなく、「審判の日」と呼ばれる核戦争後の荒廃した近未来側の世界の話し。微妙に現代劇では無いって事です。なのでT-800ではなくショボイT-600って奴がメインの敵キャラですかね?


前作同様、主人公のジョン・コナー役の人に慣れるのにちょっと時間が掛かりました(笑)

でもブッツヅケで爆発しまくりなのでサクッと観終わりましたよ!!

 

ウン、面白い!!、さあ皆も観に行こう!!

 


で、次回作に期待しましょう・・・・・

以上

話題のエヴァ携帯


SH-06A NERV

941a060f.jpg

 

 

 

 

















劇中と同じNERV官給品仕様のデザインってとこがグッドですね!!


気になる方はコチラから
  ↓↓↓↓↓↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/concept_model/sh06a_nerv/index.html

 

全国3万台限定って事らしいが、5時間で予約分の2万台が完売したんですね・・・・

某オークションでは凄い値段で取引されてますよ・・・・

一般販売は1万台が6月下旬~7月上旬に行われる予定らしいのでまだ購入できる可能性は残ってるって事ですね。

凄まじい倍率でしょうけど(爆)

最近コレ観ました!!


「図書館戦争」

e9a1f1a0.gif

 

 

 

 

 








原作は有川浩の小説シリーズ、アニメは昨年の4月から6月にフジテレビのノイタミナ枠で放送されていたようです。オリは得意のCSで初見しました。


時は西暦2019年、公序良俗を乱し人権を侵害する表現を取り締まる「メディア良化法」(実質上の検閲の合法化)が施行されたパラレル日本

強権的かつ超法規的にメディア良化法を運用する「メディア良化委員会」とその実行組織「良化特務機関」の言論弾圧に唯一対抗できる存在が図書館だった。

かくして図書館は表現の自由を守るために武装し、良化特務機関との永きに渡る抗争に突入することになる。

その検閲から本を守るための組織「図書隊」の奮闘と隊員である主人公の恋愛の行方を描く。

 

とか難しい事言ってますが、見てみると結構単純で素直な話です。

まあ本の為に撃ち合いするってのはどうなの?とは思うけど・・・・そこがこの話のキモなんでね

スパッと12話で完結されており(続きはないよね?)ken16w的にはかなり良質な作品だったと思います。

気になる方は御覧あれ、もしくはken16wにご連絡を(笑)

 

以上

最近これにハマってます。


サムライチャンプルー

15215a91.jpg

 

 

 














存在は知っていましたが無理して見る必要も無いなと思ってた所、CSで放送されてるのを見てハマっちゃいました。

「カウボーイビバップ」の渡辺信一郎監督作品でして、何気に主人公のムゲンとカウボーイビバップのスパイクてば似てない?って思いましたです

ストーリーは、現代より遥か昔、侍も平民も太平の世を謳歌していた江戸時代中頃。

と言ってますが、まあハッチャメチャでオシャレな作品ってな感じかな?

気になる方は見てみる事をオススメします。

 

以上

CSにてようやく放送が開始された「鉄のラインバレル」を観ました。


a7605b16.jpg

 

 

 

 


















リアルタイムでは既に終了してるんですかね?

 


原作の漫画が存在してるのは知っていましたが見てはいません。

事前情報は一切無しで見てみました、さてその感想は・・・・


まるで「蒼穹のファフナー」だね!!(笑)


キャラデザインがガンダムSEEDやファフナーの平井久司なんでね、SEEDと言うよりファフナーだね(正解)

キャラは例に漏れず巨乳だらけです(爆)、メカはカッコイイですね。

ただ・・・主人公がイマイチ分かりません

いったい何なんだコイツ?ってな感じです(謎)

ちょっと調べた所、原作とはかなり違ってるらしいですが、コレはコレで興味が湧きますね~

まっ、もう少し様子見で見てみようかってな感じです。

 

以上

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズンが終わりました。

 

ファーストシーズンとは違い、最初から飛ばしまくりで凄く楽しめました~!!

ただ・・・先週の放送にてリボンズ君が乗って登場したMSを見て「ラスボスのくせにガンキャノンかよ!?」と突っ込んでみたのですが

69abcbab.jpg

 

 

 

 

 

 




後ろ向いたらガンダムタイプだったので安心しましたけどね(爆)

7627c64b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コーラサワーはやはり生きていましたね(当然)

さすがは不死身のコーラサワー!!

しかもマネキンと結婚とは驚きです!!

「いや~不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりました~」って・・・・

ある意味、この作品で一番の勝ち組はコーラサワーだったのかもしれませんね(笑)



しかも!!、2010年「劇場版・機動戦士ガンダム00」公開と来たもんだ。


マクロスフロンティアしかり劇場版ブームなんですかね?

 


劇場版と言えば・・・・


2009.4、劇場版・交響詩篇エウレカセヴン「ポケットの中の戦争」「ポケットが虹でいっぱい」も公開です!!(喜)

325c2126.jpg

 

 

 

 

 

 

 











これはレントンとエウレカの、もうひとつの物語――。

西暦2054年、宇宙より飛来した謎の生命体イマージュと人類の戦いは、既に半世紀に及ぼうとしていた。

ホランド・ノヴァクの指揮下、イマージュと戦う第303独立愚連隊の戦闘母艦・月光号に一人の少年兵がいた。

少年の名はレントン。

レントンはニルヴァーシュに搭乗し戦場に赴く。レントンの夢は一つ。

8年前に連れ去られた幼なじみの少女エウレカをいつの日か助け出し、故郷へと帰ること。

てな感じで、TV版とは設定から違っているようですね・・・・

 

でも楽しみです!!、期待しましょう~~~!!

忍者ブログ [PR]