忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休に神社に行って厄払いをしてもらった。

厄払いをしていただいたのは燕市内にある「戸隠神社」
信州は長野にある戸隠神社の分霊社である由緒正しい神社様。

IMG_8797.jpg

 

 
















でもさ、これって前厄?前々厄じゃないの?(笑)

 

「二年参りでおみくじ引いてなかったなぁ~」とおみくじを一つ・・・・
でたっ大吉~!!

IMG_9922.jpg

 

 

 

 










たぶん今年は幸せな一年になる事でしょう(爆)

です
 

PR

日記さぼり過ぎですね・・・・(汗)

最近は時間があればGT5してます
っていってもそんなに進んでないんですけどね

ガンプラも作りたいんですけどねぇ~

 

あっ、久しぶりにコレ見ました。

b72c687e.jpg

 

 

 

 

 

 

 










劇場版デジモン「ぼくらのウォーゲーム」
何度もこの作品はイイッ!!って言ってますが、改めて見直してみました。
やっぱイイです(間違い無)
初期のデジモン作品好きのken16wですので過大評価しすぎなのかな・・・・

でもね、映画「サマーウォーズ」を観て面白いって思った方
マジで観るべし!!

ですねぇ

少し前にコレ見ました

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)第2話「赤い彗星」

9ed015b7.jpg

 

 

 

 

 

 












ようやく登場したフル・フロンタルにその搭乗機シナンジュ
登場シーンに言動がこれまた・・・・(ニヤリ)

1巻も素晴らしかったのですが、それを超える出来栄えなのではと思います。

まあ、一言で言うなら「正しい戦争なんてあるもんか」って事です!!


以上

少し出遅れ気味だけど・・・・

グランツーリスモ5買いました!!

83f660e2.jpg

 

 

 

 

 

 








これ始めると他の物に手が付けられないくなっちゃうんだよね~

画像は初版限定版だけどken16wが入手したのは通常版
なんかキーホルダー?、キーカバー?みたいなのが付いてきた(イラン)

インストールするのに45分くらい掛っちゃってさぁ~(長っ) 昨日はライセンスを少しやっただけ
GT3以来、4&プロローグはやった事ないので、少し動きに戸惑ってます(汗)、早く慣れないとね!!

 

なんか、ニューウェイが開発?デザイン?したレッドブルX1プロトって車があるらしいじゃなぁ~~~い!!

05db1aff.jpg

 

 

 

 

 

 


超楽しみっす!!

このままではF1は放置されそうですね、まだ4戦目位なのに・・・・(爆&ヤバス)

 

てな感じ

日曜日、弥彦に観光?に行ってきた。

紅葉を見てぇ~

P1110404.JPG

 

 

















お参りしてぇ~

P1110401.JPG

 

 

 

 












おでん食べてぇ~

P1110394.JPG

 

 

 














マッタリとしにいったつもりが、あまりにも人が多すぎてマッタリとって感じじゃなかったね(笑)
でも、一応パワースポットらしいんでぇ~ちょっとパワーが付いたかも、リフレッシュには良いかもね!!


です。

ガンダムを見た後は「静岡ホビーミュージアム」(有料)を観覧、ちなみにココ以外は入場料は無料と何気に良心的なイベントである、飲食物は高いけどね(爆)

P1110343.JPG

 

 

 

 












バンダイ以外にもタミヤやハセガワ・イマイなどなど、日本の模型メーカーの歴史が見れる

P1110366.JPG

 

 

 

 

 

 












P1110364.JPG



















P1110382.JPG



















P1110379.JPG



















雑誌の作例やジオラマ、販売予定の商品など見所は満載!!

P1110378.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


会場のど真ん中には1/1コアファイター、ガンダム最終回Verってやつですね。1/1ガンダムより感動かも(笑)

P1110373.JPG

 

 

 

 

 

 

 




と、一通り見終わったところで入場して2時間てとこ、この後帰路に
8時間掛けて目的地到着、滞在時間2時間でまた8時間掛けて帰る・・・・凄いよね~(笑)
でもかなり満足できたし楽しかったしね。しいて言うなら「お台場で見ろよ」って感じですけどね


てな感じ。

静岡に行って「1/1 ガンダム」見てきました。
金曜日の夜に出発、8時間掛けて静岡に到着(遠)


”さくらももこ”ってば静岡出身なのね。さくらももこの書くロボがなんとも癒されます

P1110390.JPG

 

 

 

 

 

 







駅の渡り廊下?を歩いているとガンダムがお出迎えです(ワオォー!!)、あれっ、案外小さい?

P1110389.JPG

 

 

 

 












入口に到着、「静岡ホビーフェア」のメインとして1/1ガンダムが設置されているんですね。

P1110342.JPG

 

 

 

 

 

 

 




近くで見ればやっぱデッケェー!!、うんリアルリアル

P1110359.JPG

 

 

 

 

 

 

 











お台場に展示されているものを見逃した時は、「もう見れないな」と諦めていたいたこのガンダム
この目で生で拝めるとは、感無量です(涙)

P1110346.JPG

 

 

 

 

 

 

 











ディティールはガンプラ制作に役に立ちそうね、ほんと細かい所まで作り込まれています。

P1110351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ガンダムの次は・・・・


つづくです。

忍者ブログ [PR]