忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」が終わりましたね。

 

ゼロレクイエムの真相・・・・


全ての罪と悪、悲しみと憎しみまでも、死を持ってして総括してしまうとは(悲)

 


これが最良の結果なんでしょうね、


でも、まさかルルーシュがゼロに殺されるとは(驚)


物語に幕を引くのはルルーシュとスザク以外にありえない訳で、まあね~これを上回る結末は無いかと・・・・

 

1400c854.jpg

 

 

 

 

 

 




皆幸せそうだし・・・・





でもね、一番おいしいのは誰がどう見たってオレンジ農園を営むジェレミアだわな(笑)

PR
そういえば今日が発売日でしたっけ?



1/72 VF-25F メサイア (アルト機)

c5a457a7.jpg









やべぇ~、カッコ良すぎるぜ!!



やるなバンダイ!!


たまにはパチ組してガチャガチャ遊ぶってのも手だな





いや、ぺロ君に買わせてそれで遊ぶってのが正解か?(笑)

「コードギアス反逆のルルーシュR2」がおもしれーー!!


残り3話でこの展開


最終話に向けて、ズバッと決めてほしいもんです。


カレンがチト心配

 

 

 


「マクロスFlontier」がおもしれーーー!!


シェリルの落ちっぷりがスゲーよ(悲)


でもさ、50%引きってのは無いよね

549d522d.jpg

 

 

 

 

 





さすがマクロスってだけあって、歌、恋、メカってな感じなんだけど


久しぶりにサントラが欲しいっと思うくらいに菅野よう子が凄いです(正解)

 

 

 


「RD潜脳調査室」がおもしれーーー!!


ミナモも良いが、ホロンはもっと良い!!


やっぱソウタはホロンが好きなのか・・・?

 

 

 


「もやしもん」がおもしれーーー!!


ようやく見始めたこの「もやしもん」


なんてったって菌の話しってのが凄いよね。


その菌がまた可愛いーー!!のだが、若干キモイって思ってしまう(笑)

7082481a.jpeg














かもすぞ~~~~

 

 

 


この期に及んで・・・・


何度も言うが・・・・

 

劇場版「天元突破グレンラガン紅蓮篇」が観てぇーーー!!


なぜに新潟では公開しないのか・・・・


な、なぜなんだぁあーーーー!!!!

 

大金はたいて観に行くか!?(嘘)

映画「20世紀少年」を観た。

3e2a8c2e.jpg

 

 

 

 

 

 













うん、面白い!!


原作を忠実に再現してあり、フムフムと納得の作品かと(正解)


原作を読んで無くてもカナリ面白いと思われます。


キャスティングも凄いし、コレはおススメっすね!!

 

 

が、読んでから映画を観たほうがさらに面白ってのは間違いないけどね(爆)


てか、原作全部をやろうとしたらは三部作では終わるとは思えないんですけどね・・・・

劇場版デトロイト・メタル・シティを観た。

 

be16e5c9.jpg

 

 

 

 

 

 

原作の雰囲気を壊さずに上手い事創られてますね。


久しぶりに映画館で笑いましたわ。


かなりオススメかと

 

 


が、ドM豚の梨元さんが出てこない(残念)


鬼刃の扱い


グリとグラは何故か犬2匹に変更・・・・まあアレは苦肉の策か

 

などなど、年齢制限に引っ掛かるようなネタなどは極力省き、初めて観る人、家族連れなどが観ても笑える内容に仕上げられており・・・・(ちょい残念)


誰でも楽しめる映画になっているのは確かです。マジ面白いです。

 

 


でもね、やっぱりね・・・・オリ的には原作の方がハードで好きかな(正解)


と言いつつ、その原作も3巻で飽きたってのはナイショだけどね、プププッ(激爆)

 

 

 

済低がかなりハマッたようですね~、たしかに「SATSUGAI」はオリも欲しい!!と思うほど良い歌ってのは正解かと

 

てか、青ドンはコレ買ったの?

4ba3263d.jpg

 

 

 

 

 





オリは10月発売のヨーコに期待!!(笑)

 

 


以上

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇


9月6日公開!!

bc3c68f5.jpg

 

 

 

 


















内容的には、TVシリーズを前後篇に再構築し新作カットを追加したモノ


まあね、よくあるパターンって言ってしまえばそうなのだが、


グレンラガンを劇場の大スクリーンで観れるってのがタマラン訳で、

 

うひょ~~楽しみ~~!!

 

と思ってたんですが、新潟での上映は無しですか・・・・(涙)


はぁ~、そうですか・・・・


DVDで観るしかないのね(悲)

 

 

 

 


映画と言えば、

 

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王を観てきた、連休にね


感想は・・・・


パラレルワールドなんでしょうね、多分


TV版では無いであろう親子競演を楽しみなさいって映画です。


劇場版お決まりのスペシャルライダー、アークは良しとして、レイは必要無しです!!


存在自体が謎です、ストーリーに関係ないし(爆)

 

と、好きな事言っていますが、楽しめましたよ・・・・ホントに。

 

 

以上

柏崎の花火大会に行ってきた。

 

最近では、長岡、片貝と並んで「越後三大花火」って言われてるそうですね・・・・


知りませんでした(爆)

 

 

言いだしっぺのアサミがネットを駆使し穴場を発見、


渋滞や駐車場の確保などなど苦労せずベスポジにて観覧できました!!

P1070421.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1070439.JPG




















風が無いためか煙に花火が隠れることがありましたが、ばか上出来だったと思われます。


花火を観ると「夏~!!」が身に染みますわ。

忍者ブログ [PR]