忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[494] [493] [492] [491] [489] [488] [487] [484] [483] [482] [481]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇


9月6日公開!!

bc3c68f5.jpg

 

 

 

 


















内容的には、TVシリーズを前後篇に再構築し新作カットを追加したモノ


まあね、よくあるパターンって言ってしまえばそうなのだが、


グレンラガンを劇場の大スクリーンで観れるってのがタマラン訳で、

 

うひょ~~楽しみ~~!!

 

と思ってたんですが、新潟での上映は無しですか・・・・(涙)


はぁ~、そうですか・・・・


DVDで観るしかないのね(悲)

 

 

 

 


映画と言えば、

 

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王を観てきた、連休にね


感想は・・・・


パラレルワールドなんでしょうね、多分


TV版では無いであろう親子競演を楽しみなさいって映画です。


劇場版お決まりのスペシャルライダー、アークは良しとして、レイは必要無しです!!


存在自体が謎です、ストーリーに関係ないし(爆)

 

と、好きな事言っていますが、楽しめましたよ・・・・ホントに。

 

 

以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ウチも日曜日にチビと観て来ましたよ~。♪
レイはいわゆるバンダイの策略ってことで・・・。w
(チビは「誕生日に買って!!」といっておりました・・・;;)

自分的には本編より「まっかっか城」の方が気になってたりして・・・。
ライダー史上初の3本目ですか・・・、東映の策略を感じますな・・・。w
でも、ま~観に行きますけどね・・・。(爆)
ソダガー(Jps) 2008.08.27[Wed]22:42:21 編集
>レイはいわゆるバンダイの策略ってことで・・・。w
た、たしかに、特撮モノは玩具が売れてナンボですからね~

電王の3本目は気になりますね。
東映の策略とも思いますが、それなりに人気が有るんでしょうね

ところで、Vシネって話はどうなったんでしょうか?
[2008.08.28 14:27]
無題
もうすぐ公開のウルトラ8兄弟が見たい三十路過ぎです(ノ∀`)

大昔kenちゃんと赤ちゃん堂(笑)近くの映画館で
ウルトラマンレオの映画を見た記憶が・・(ノ∀`)
you16w 2008.08.28[Thu]12:06:08 編集
Re:無題
赤ちゃん堂の近くの映画館でウルトラマンレオの映画を見た記憶が・・・

えっ!?
記憶に無いんですけど・・・・(汗)

じゃあさ、ウルトラ8兄弟、一緒に観に行くかい?
[2008.08.28 14:31]
無題
どもども、策略にハマリまくりな親子です。w

Vシネ→電キバになったと思うんですが・・・たしか・・・。

3本目は公式HPができてますんで・・・。
(ガオウの使い回しが・・・Orz)
ソダガー 2008.08.28[Thu]22:39:37 編集
ほおぉ~
Vシネが無くなった代わりに劇場版って事なんですね。
そっかぁ~、って佐藤健が特別出演ってなってますけど・・・・
[2008.08.29 15:16]
無題
電王を語るとながくなりますが・・・い~んですか??

答えはきかないケド! (爆)

ファイナルは良太郎の孫・幸太郎(桜田)が主役になるようです。

そして、なんと!! モモの孫も!???しかも青!???

ま~、↑に関しては未確認情報なんですが・・・w

「電王 ネタバレ」で検索すると、ポツポツと画像が出始めています・・・。

ところで、14日は欠場になってしまいましたので、ナサーンにヨロシクとお伝えくださいマセ。m(__)m
ソダガー 2008.08.29[Fri]22:44:57 編集
グググ
良太郎の孫・幸太郎の変身する新電王?
カッコイイじゃないですか!!
で、その幸太郎の契約したイマジンが桃の孫って事なんですね~
面白そうですね。結構期待できるかも!!

それにひきかえ、良太郎の変身する幽汽、アレはちょっと・・・・
ホント使い回しですね(悲)


14日は欠場ですか・・・
まっ、どうにかなるでしょう(多分)
[2008.08.30 10:31]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]