忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [489] [488] [487] [484]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッド☆の車でドライブに出かけた。

P1070733.JPG

 

 

 

 

 

 






キッド☆の大好きな杉の木が一杯です!!


キッド☆は言った。「鼻から水が出るっすね!!」と・・・・(笑)

 

 


目的地は栃尾です。


必殺のあぶらげツアーですね。

P1070744.JPG

 

 

 

 

 

 






いつ喰らっても美味いが、ビールが飲めなかったのが残念・・・・

 

ちなみに、一緒に行く予定だったイサッチは腹痛にて欠席です(笑)

 

 

 

 

その帰りにコクピに寄り、キッド☆が購入したモノ(驚)

P1070750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


XRAY NT18サーボセット、他オプション多数

 

格安にて購入、てか・・・・抱き合わせにて購入(笑)

 

 

 

エンジンはこんなにチッコイです(驚)

P1070753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


「F1追いかけるっすね!!」と本人はヤル気満々です。


面白そうなんで、出来上がったらチョットやらせてもらいましょう。


スゲー面白くても、スパーダの二の舞にはなりたくないので購入予定は無しです(爆)

 

 

そんな感じ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]