忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPって今市場に無いんですか?
いきなりPSPを「売ってくれっ」って言われたんですけど(驚)
モンハンとかの影響なの?なんて思ってたんですが、実際はコヤツらのせいかと

今更ながら・・・・


PSP専用ゲームソフト「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・」

a9bdeea5.jpg

 

 

 

 

 














なんか様々なバージョンが有るらしく、通常版5229円、期間限定生産版7329円、初回限定生産版1万479円、プレミアムスペシャルパック3万6729円なんだって
ダウンロードコンテンツも色々あるみたいでメンバー全員のコンテンツをダウンロードした日にゃ凄ぇー金額になるらしいっすね(そんな馬鹿はいないと思うけど)
AKBどこまで荒稼ぎする気なんだ、やるな秋元!!(爆)


他にもこんな萌系?なゲームがバカ売れだとか

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」

aa975c04.jpg

 

 

 

 

 















全く興味無し、意味わからんし・・・・・・・(いや、ホントに)


ですねん

PR

さてぇ~、まるで放置なGT5ですが・・・(汗)
某GTマイスターが我が家にやってきてはレベルを上げています(笑)
が、「ハンコンなきゃぁ駄目らいやー」とブツブツとウルサイので某所からハンコンレンタルして頂きました。

きましたGT Force Pro!!

ズドドドド!!

IMG_0409.jpg

 

 

 

 

















いやぁーイイですGT Force Pro
これでGT5熱が再加熱すればいいんですけどね・・・

カーイさん、ハンコンレンタル感謝です。
必要な時は直ぐ言ってください、渋々返しますんで(爆)

ちなみにセンターが出ないと言っていたGT Forceですが原因がわかりました。多分ですけどね(笑)
使用可能ですね、でもProの方が断然イイんです!!

てな感じ。

忍者ブログ [PR]