忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」見たじぇ~~~!!
 

35c51af7.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 





まだ見てない方がいると思われますのでね、ネタバレは無し!!
なので細かい事はイイマセン!!
ただ一言、シンジの台詞ではないですが「何なんだ!わけがわからないよ!!」です(笑)
面白いです、凄いなぁよくやるなぁ~って感じですね


同時上映?の「巨神兵東京に現わる 劇場版」がイイ


ええ、もう一度見に行くっすよ♪


えヴぁ

PR

休日・・・・

遂に始まったアニメ「JOJOの奇妙な冒険」を見る

5e3d97ee.jpeg

 

 

 

 

 

 

ズギュウウウウーーーンとか笑える
テンポが良くってイイね

本編も良いがJOJO展のCMとか凝ってるよね
来週も楽しみです。


仙台JOJO展にて購入したポスター・・・・・・ではなく
こないだ別途入手した東京JOJO展限定のポスターを額に入れた。

IMG_2977.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 








あらイイじゃん♪

明らかに東京JOJO展の方がグッズ関係がイイよなぁ(爆)
ぶっちゃけ仙台でのグッズにはそれほど購入意欲がそそられなかった為にポスター1枚しか購入しなかった
しかぁーし!!、東京で販売されたグッズを見たらコレ欲しいぃ~ってのがチラホラとあるんですもん
なんでぇーーーー!?って事でこのポスターを入手したんです。

まあコレはJOJO展の為にあらたに書き下ろした物ではなく
昨年暮れから今年の頭に掛けて渋谷ジャック?した時に書き下ろされたモノなんですけどね、構図がイイィ
駅前のスクランブル交差点に面するビルの壁面広告スペースにドォーーーン

90353529.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 







実物見たかったぁオサレヤノォ~

 

弥彦神社にて七五三のお参りに付き添う?(ナンデ?)

IMG_1138.jpg

 

 

 

 

 

 

 



その後、無償で飲み食いさせて頂いた。
この日の出費はゼロ円ナリィ、御地でした(感謝)


マツコの・・・で絶賛されていたカップ麺をいただいたんですがね

IMG_9120.jpg

 

 

 

 

 

 

 


まっ、別に普通(爆)
カップ麺はカップ麺という食べ物だと思ってますし
そんなに凝って作らなくても良いんじゃないかと
そんなコダワリの無いken16wは昔からカップ●ヌードルカレーが最強だと思ってますけどけど!!

かとおもう

映画観てきました。
「リアル・スティール」

b17dc070.jpg

 

 

 

 

 

 











スゲーイイ!!
泣けます(本気で)
メカもカッコイイしね♪
ここ最近ではカナリのヒット、感動しました!!(あくまでもken16w基準ですが)
一気に観終わっちゃうぜぇ、オススメっす

息子役のダコダ・ゴヨって子役なんですが、最初に見た時、スターウォーズⅠでアナキン役のジェイク・ロイド!?って思ったんですよ
全然違いますよね、彼は既に22歳ですし、結構ブサイクに育っちゃってたし(爆&悲)
でも。本当に似てるよ・・・・


レンタルでコレ借りて観た。
「世界戦略・ロサンゼルス決戦」

4da53137.jpg

 

 

 

 

 

 

 









良く出来てます、好きですこういう映画
ノンストップでほぼ戦闘シーンのみです
ノンフィクション風で謎風な所も○


ですです。
 

エウレカセブンの続編がぁーーーー!!

エウレカセブンAO(アストラルオーシャン)

20f5e82b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



エウレカの続編ですか、嬉しいような淋しいような
劇場版が・・・だったので、正直少し怖いです。

主人公っぽい子供は、髪の毛の色と容姿からするとエウレカとレントンの子供ですよね?

前作を大事にしてほしいです、がんばってボンズさん

です。

機動戦士ガンダムUC episode4「重力の井戸の底で」を観た!!

0cea816e.jpg

 

 

 

 

















前評判は聞いていたものの実際自分の目で見た感想はですね・・・・

イイね♪
トリントン基地でのMS戦は最高でした!!
ジュアッグ、旧ザク、バイアランは特に良い活躍っぷりで
他にも大量のMSVやら旧世代のマイナーMSがワンサカと出演、もうね、一時停止巻き戻しの連続ですよ!!(笑)
こういうの大好きです!!

が、ストーリーは・・・・・・
悲しいね(涙)

です。

「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」 アニメ化決定!!

752fe606.jpeg











 

 










遂に来ましたね、オリジンのアニメ化
TVなのかOVAなのか詳細は分かりませんが、これは期待せずにはいられませんね。マジ嬉しいです♪
ぶっちゃけ、本編というより・・・開戦編やシャアの幼少期などのサイドストーリが観てみたい!!

ですね♪

新しいガンダムのTVシリーズが始まるようですね♪

『機動戦士ガンダムAGE』

2011年10月よりMBS・TBS系列にて放送開始予定。

68cfa948.jpg

 

 






















ストーリーは・・・・
人類が宇宙に進出して数百年が経過した未来の地球。
 A.G.(Advanced Generation)101年に突如襲来した謎の敵アンノウン・エネミー(以下“UE”)によって多くのスペースコロニーが破壊され、UEと地球連邦軍の戦いは終わることなく続いていた。
UEに対抗する為、フリット・アスノはガンダムで戦う事を決意する。

最近よく聞くゲームメーカーのレベルファイブが企画協力しているようですね。
要は、イナズマイレブン、ダンボール戦機、と同じ所がって事です。
確かに、最初に見た時に「ダンボール戦機」みたいじゃん!!って声に出ましたからねぇ~(笑)

某所では、この糞ガンダム!!、ダンボールの中でサッカーでもやってろ!!って言われてるようですが、ken16w的には大好きなガンダムですから、とりあえずは見てから意見をしたいと思っています(正解)

てな感じ。

忍者ブログ [PR]