忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが『 GANTZ : PERFECT ANSWER を観ました。

c1206ca1.jpg

 

 

 

 


















あらら、こうきましたか・・・やはり原作と全く違う話になっちゃいましたね
前作はそこそこ原作のストーリー、設定を尊重されて作られていましたが、今回のコレは何なんでしょうか?
まあね、二部作でGANTZをまとめるにはこういう風にするしかないんでしょうかね、てか、そもそも無理が有るでしょう!!
設定もストーリーも説明不足、全く何のために何をしてるのか謎だらけ、ホント分からんちん(爆)
唯一、戦闘シーンはまあ良かったかなと....

さあ原作でも読みなおそうかな。

と、ボロクソに良いってますが、原作を知らなければ楽しめるんではないでしょうか?、多分ね(爆)


です。

PR

またまたアニメネタなんですが・・・・
今コレが面白いっす!!

TIGER&BUNNY[タイガー&バニー] BS11(土)24:30~
内容はこんなの↓↓↓↓

2b3825f2.jpg

 

 

 

 

 

 








で、リアルに日本経済新聞に協賛社募集広告を掲載した結果
コレね↓↓↓↓↓

7f41f89f.jpg

 

 

 

 

 

 

バンダイ、SoftBank、pepsi NEX、FMV、カルビー、DMM.com、牛角などなどのスポンサーがリアルにスーツに書かれてる訳よ。
企画・原作はサンライズ、キャラ原案はウイングマンやゼットマンの桂正和だし、なんかさken16w的ツボアニメですね。オススメです
既に三話まで放送されてますけどね・・・・

てな感じ。

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]の三巻を見ました。

4941bcc5.jpg

 

 

 

 

















今回もまたイイッ!!

って一言でまとめても良いのだろうかってくらい良く出来てますね。
ユニコーンのNT-Dがニュータイプ"デストロイヤー"たる理由
オジサン達の活躍、マリーダさんの過去などなど、濃厚な話ですねぇ

しかしあれだ、プル・トゥエルブ、ネエル・アーガマなどなど
駄作と言われているZZが再評価?、興味をそそる内容ですよね、だってさ、グレミーですよ、あのグレミー・トト!!(驚)

です。

コレ観ました。

ガンプラビルダーズ・ビギニングG


814f4a83.jpeg

























新作のガンダムアニメと言うよりも、ガンプラのアニメ
間違いなく現代版「プラモ狂四朗」である。
良く出来てるよねぇ~、良い作品です♪

その世代の奴なら分かるはず!!
さぁ、あの頃を思い出してガンプラを作ろーー!!(笑)


劇場版マスロスF 完結編「~サヨナラノツバサ~」を観てきました。

IMG_2454.jpg

 

 






















前作からは1年以上ぶりとなるこの完結編
TV版の結末は「おいおいアルト君!!」って感じでしたからね(笑)
いったいどんな結末なのかってのが気になっていましたが、ええ、まあ良いんじゃぁ~ないでしょうか
一応話はまとまったと言っておきましょう・・・・多分

まあね、良く言いますがマクロスが好きで観に行ってるんで、ちょっとくらいストーリーがクソでも関係ないんですよ。
言っておきますが、このマクロスのストーリーがクソって事ではないです!!ハイ
劇場で観たって事に満足しちゃってますから・・・・(笑)

結構混んでいたのには驚いたね

てな感じです。

映画「GANTZ」観てきました。

まだ観ていない人もいると思われるのでネタバレ無しでいきますです。 

0f8551d4.jpg 

 

 

 

 








とりあえずGANTZは原作本全巻を所持するくらい好きです。
なので、また好きな漫画が実写映画化かぁ~と思いましたが、BECKほどショックは無かったかな
BECKの実写映画も悪くなかったし、最近の邦画は侮れないって事で観てきました。
ちなみに山Pの「あしたのジョー」はちょっと拒否反応出ちゃってます

で、観た感想ですが
イイ、面白いっ!!
原作ほどのグロさは軽減されて、内容はかなり”はしょってる”感はありますが
よくココまで原作を再現したね。って感じです。
ただ二部作完結らしいですが、まだ完結していない原作とは違うエンディングなんでしょうね
どーやって話をまとめるか興味ありすね。

不満点は、タエちゃん役の吉高由里子が可愛いすぎじゃね!?、もっと普通の娘にしたほうが良くね?って事くらいです(笑)

後、一緒に行ったGANTZ初心者に意見を聞いた所
凄く面白くて続きが気になる~ってくらい楽しめたようですが、少し説明が少ないかな?って事らしいです。タシカニ


てな感じ、オススメっす。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)を見ました。

53112007.jpeg

 

 






















宇宙世紀物の最新作、良いです最高です!!

クシャトリアvsジェガン/リゼルの戦闘シーンは鳥肌もんかと、ロトも渋いっす。


やっぱ主人公は偶然ガンダムに乗り込むのが正解だよね~!!
 

忍者ブログ [PR]