忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[489] [488] [487] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MotoGP第12戦チェコGP

 

予選はまたしてもC・ストーナーが最速タイムを叩き出した。これで6戦連続のPP(速)、2番手にはロッシがつける

 

決勝


ストーナーが1周目から後続を引き離しに掛かる、付いて行けるのはロッシただ一人


ストーナーとの差を2秒以内にキープして追いすがるロッシ


6周目、ストーナーが転倒!!


全力で逃げを打っているにも関わらず、離れないロッシのプレッシャーに負けたのか!?


なんとも勿体無い単独での転倒・・・・

 


その後はロッシの一人旅♪


そのままチェッカーを受けて、今期5勝目を飾った!!!!(祝)

56e7760a.jpg

 

 

 

 

 

 

 










ストーナーはマシンを起こし戦線に復帰?、と思われたが、ストップ・・・そのままリタイアとなりノーポイント


結果、50ポイントもの大量リードでランキングトップをぶっちぎるロッシなのであった。

 

ちなみに、オリもその位のリードが有ったにもかかわらず、逆転されてランク2位に落ちましたけどね(悲)

 

 

 


で、今回の最大の見所は中野真矢の活躍でしたね。


今回からワークスホンダと同等のマシンを手に入れたらしく、絶好調。

d39068ce.jpg

 

 

 

 

 







予選8番手からスタート、途中12番手辺りまで落ちたものの、中盤からペースを上げて抜きまくりのレースを展開!!


あと数周あったら3位も狙えたのでは?と思われる4位をゲット!!(凄)


久しぶりに快走している中野が見れたね。

 

本人も、ワークスチームのカワサキからホンダのサテライトチームに移籍して悩んでいたらしいが、


今回のニューマシンにはかなりの手応えを感じているらしいですしね。

 

次戦からの巻き返しに期待!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]