忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[487] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [474]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1第7戦カナダGP開幕

サーキットはジルビルヌーブピッコサーキット



残念ながら朝から雨模様(豪雨)、レースなんて100%無理な状況


が、サーキットオープンと共にサーキット入りの新潟勢(馬鹿)


馬鹿は新潟勢だけか?と思いきや、続々とF1馬鹿が集り始めるのであった

 


すると・・・・

 


曇り空ながら雨は上がり、コースが乾き始めた(奇跡)

P1070667.JPG

 

 

 

 

 



15日の写真の使い回しではありません。




集った人達も「まさか走れるとは」って感じで練習走行が始まりました。

 


久しぶりに登場のペロ君


F1走行は2度目にも関わらず、前回からかなりのハイスペック化が進んだマシンを持ち込んだ。

P1070668.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

本人もビックリの好走を見せ、タイムテーブルも14秒フラットを叩き出し3番手に付けていた。


レースが楽しみである。

 

 


ペロ君以上に超久しぶりに登場のちわっす君

P1070669.JPG

 

 

 

 

 








ここにきてメカ積みですか・・・・


終始naッ産と戦っていたような(笑)

 

その隣には好調ミネーティ、前々日の練習でも好タイムを叩き出し、プレレースでもブッチギリで勝利。目下優勝候補No1か?

 

 

 

4時過ぎ、雨が心配される中レースが開始されました。


なんだかんだ17台も集り、俄然燃えて来ますねぇ~~~

P1070672.JPG

 

 

 

 

 

 

 







予選


3分間X2のベストラップ方式

 

1ヒート目でスタートです。


スタート直後から好調ミネーティが好タイムを出しています。

 

ken16wのRA108と言うと・・・・


直前に換えたモーターが非力らしくタイムが出ません(悲)


トップが14秒1台だというのに14秒7付近をウロウロ


レース前の練習で出していたタイムより0.5秒も遅れています(唖然)


そのまま3分が過ぎ予選1回目が終了

 

暫定10番手


トップはミネーティの14秒1

 


既に崖っぷちです、車的には悪くないようなのでモーターチェンジして2回目に備えます。

 

が・・・・・・無情にも雨雨雨雨

 

願いも虚しくレースは終了です(涙)


不成立か?と思いきや、レースはハーフポイントで成立と言う事になりました。

 

9ポイント獲得


ランキングはまだ出ていないようですが、2位は死守しているようですね(汗)

 


ここ最近、練習ではカナリ調子が良いのだが、レースになると上手くいかないって事が続いています。


現在ポイントリーダーのキャプテンには「kenちゃんが勝手に落ちて行くんだも~ん」と言われる始末


全くです(涙)

 


今回は貪欲にポディウムを狙っていただけに悔やまれます。


車も良かっただけに「?」な結果でした


次戦は復活をかけて戦うっすね!!(多分)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]