忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [474] [473] [472]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が終わりました(悲)


5日間じゃ短か過ぎです、全く足りません。


せめて1週間位は休まないとね!!(正解)


連休中は一度も更新しませんでしたので~、まとめて一気に更新です。たいした事してないですけどね・・・・(汗)

 

 


13日


朝から大掃除です。


ゴミの量がハンパねぇ~~~、しかも、ほとんどがラジコン関係だし~~


掃除も終わり、夕方に実家に行って墓参り

 

 


14日


ラジコンです。


天気予報は雨マーク、それでもコクピに向います(馬鹿)


案の定向っている途中で雨が降ってきました、しかもカナリの豪雨


コクピに到着したのは良いがコースは超ウエット、しょうがないので各々メンテしたり喋ったり、

 


すると・・・・

 


日が射し始めました!!!!


グングン気温が上がりコースも乾き始めて来たよ~~~!!

P1070645.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ走行準備です!!


アースカラーでの初走行、前評判では実車同様「走らない」って事らしいですが(笑)

P1070647.JPG

 

 

 

 

 

 

 






BUBU師匠のピットの灰皿には火の点いたタバコがノロシを上げています

P1070649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


なのに本人はお立ち台に居ます(謎)

P1070652.JPG

 

 

 

 

 

 

 



勿体無い・・・・・





さて、ホンダRA108はと言うと・・・・


実車とは打って変わって好走です(喜)

P1070653.JPG

 

 

 

 

 

 






前回から0.5秒も短縮です(速)


ぶっちゃけ、13秒台を狙ってたんですが、残念ながら気持ち届かず・・・・


てか、キャプテンが一番上に居るのがイラツキます(激爆)

 


この調子でレースも上位を狙うぜ~~!!

 


と、この時は思っていた(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
帰省もせず・・
お墓参りも行けなかった人ですw

お盆前からギックリ腰になり・・
せっかくの連休も自宅療養してました。・゚・(ノД`)・゚・。


(´・ω・)tatuくんとか元気なんだろうか・・
you16w 2008.08.18[Mon]17:32:39 編集
たまには
ホンとにさ、たまには帰省しなよ!!

youちゃんの両親にはよく合うよ
「息子達はまったく帰ってこない」っていつも言ってるよ(笑)
[2008.08.18 17:53]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]