忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [474] [473]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日の夜

 


キッド☆邸に遊びに行った。


細かく言えば「新しく作ってるF1のボディに使うFウイングを持って行くついでに、リフォームも終わって落ち着いたらしいので家を見に行く。」って事。

 

 

で、キッド☆は黙々とボディ塗り


アルクラットを吹いていたのだが、爪も一緒に塗ってしまい「爪マクラーレンっすね!!」と若干意味不明な発言(爆)

P1070657.JPG

 

 

 

 

 

 






普段はオリがボディ塗りしているのを人が見ているのだが、人が塗装しているのを見るのは初めてかも・・・・


スゲー面倒臭そうに見えるね!!、よくもまぁ細々とヤルネェ~って感じだね(正解)

 


横で寝転んでいるペロ君は・・・・


ギターを弾いたり楽しそう(笑)

P1070658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 



久しぶりに人の部屋に上がったんだけど、なんか良いよね。


普段やらないことをやるのって連休ぽくて良いかもぉ~(謎)

 

 

15日


キッド☆が前日に塗っていたボディを完成させるために土田邸にやってきた。


頭とウイングを製作、黄色に塗ってある頭をカッテイングシートでハミルトン風に、ついでに首も製作


「カッコイイッスね、カッコイイッスね」と連呼しながら組み立てるキッド☆

 

17394a4a.JPG 

 

 

 


















で、完成!!!!



McLaren MP4-23

P1070663.JPG

 

 

 

 

 









ギラッギラっすね!!


naッ産は銀紙野郎って言ってたけど(笑)、なかなかカッコイイじゃん!!


F1レース初参戦のキッド☆、ハミルトンのように脅威の新人となるのか!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]