忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [474] [473] [472] [471]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補足

 

撮影後に気が付いた。Fウイングの翼端板の下は赤いって事を・・・・


で、修正

P1070643.JPG

 

 

 

 











剥がれそうだけど・・・・



さらには、ノーズ裏にシューグー&メッシュで補強を入れたのだが、一晩たって見てみると

 

塗装が部分的に剥げていた(涙)


急速な乾燥による収縮に塗料が引っ張られたのか?(多分)


しょうがないので、グリーンのラインが始まるギリギリの所に切込みを入れ塗装を剥離し再塗装するハメに


言わなければ分からないレベルまで補修出来たのでヨシとしておこう。

 

 

 

 

話は音速で吹っ飛びますが(笑)


なんかねぇ~、と思ったので書いてみる。

 


そう、今週の「コードギアス反逆のルルーシュR2」の話ね・・・

 


気が付けばすでに18話ですか、


話は第二次東京決戦


カレンが紅蓮聖天八極式と共に復活!!


カレンの手によりナイトオブテンが死亡


さらに紅蓮の圧倒的な強さにスザクは死を覚悟


その直後、必殺の「生きろギアス発動」で、フレイヤ発射!!


朝比奈死亡


ギルフォード死亡


メイド忍者・咲世子さん死亡?


ナナリー死亡?

 


んんんんん・・・・・・

 

 

ほんとに死んだんですか?


ナナリーは微妙かと、ギルフォードはココに来てあの扱いは可哀想かと思うね(正解)


見ていない人にはナンノコッチャ!?でしょうが、分かる人には「!!!!??確かに」てな話しな訳で・・・・

 

しかしね、次週予告のセリフ無しバージョンは重すぎです(悲)

f6894176.jpg

 

 

 

 

 

 

 

オレンジは「忠誠の名前」だってさ!!、プププッ(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]