忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に、最新鋭ゲーム機が我が家に降下した!!
ポソッと入金があったので急遽PS3の購入に踏み切った。
夜11時過ぎ、近所の黒い店にて物色
新品、中古と数ある中からコレに決定
マイケルの「This is it」同封版PS3(笑)と発売間もない「F1 2010」

P1110236.JPG

 

 

 

 

 








なぜにコレ?
べつにマイケルのファンではないし「This is it」が見たいわけでもないんだけどね
コレが一番安かったのよ!!(爆)

F1 2010のドライバーのシルエットとマイケルのシルエットがダブってる?(笑)

 

さっそくF1 2010をドライブ

P1110204.JPG

 

 

 

 

 

 






す、素晴らしい!!
超綺麗&リアルだ~~~
まだ全然走らせてないけれど、結構楽しみだね。

ペロ君もPS3を購入したようだし、鼻王と三人で通信対決勃発ですな、ウン

です。
 

PR

劇場版 機動戦士ガンダムOO Wakening of the Trailblazer

を観てきました。

72ab9c58.jpg

 

 

 




















■さすがは劇場版って感じで綺麗ですね。
■MSの戦闘シーンは速過ぎ・・・
■グラハム・エーカー出た

凄く混んでました、グッズもほぼ売り切れだし、ガンダムってやっぱ凄いのね

もう一度観よう、うん決定!!

映画「BECK」を観てきました。

91f42167.jpg

 

 






















原作が漫画なこの作品、原作は最高に面白カッコイイ感動な作品な訳で、
キャスティングには旬な俳優を豪華に使っており「ミーハー作品」と間違えられそうですが、内容はどうなのよ?と、一抹の不安を抱きながら観てきました。

イイです!!、カッコイイです!!
上手いこと話をまとめたなぁーと感心、原作を読んだ人も納得できるかと思われます。
読んだことないし興味もないって人も是非観にいって御覧なさいまし。


ちなみに原作はこんな

a2ce873e.jpg

 

 

 

 











原作を読んでないって人がいましたら是非読んでみてください。
神作品ですから~
泣けます、震えます、鳥肌立ちまくりです!!


です。

「バイオハザードIV アフターライフ」を観てきました、先行上映ってヤツですね。

0dd25eb6.jpg

 

 






















海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のマイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラーが出演してたのにはビックリした。
マイケルにしか見えんよ・・・(笑)
次回作にミラ・ジョヴォヴィッチは出演しないって話らしいが、いいのかそれで?、完結するのか?

 

450円もするプレミアム・キャラメルポップコーンってヤツ

a5de0fdc.jpg

 

 

 

 

















高いし少ないしって思ったのだが、それなりの味でわりと満足
バクバク食べるんではなく上品に食べるお菓子なのね、納得
ワーナー系列で喰えるよ

つぎは「BECK」ですな、原作が素晴らしいだけにちょっと心配だけど・・・

です。
 

久しぶりの更新ですね、スンマセン(汗)

さて、今更ながら・・・・連休が終わりましたね・・・・(遅)
ホント今季の夏休みはたいしたことしないまま終わっちゃいました
唯一思い出になりそうなのは高校の同級会に参加して何十年ぶりに友人に会った事くらいかな~
凄ッゲェー懐かしいメンツに会えて楽しかったね。ウンウン
最近、同級会?同窓会?ってな感じの行事が多い気がするなぁ・・・・

しっかしこの暑さ、家出るのがオックウでしょうがないね
ホント引きこもり野郎です。
で、コレ観ました。


ようやく完結ですね「東のエデン」

8bdeda82.jpg

 

 

 

 

 

 

 











TV版、劇場版①ときて完結編となる劇場版②です
滝沢明って馬鹿がつくほどイイヤツだよね。
あれだけ自由に使える金があるのに・・・ってのが感想
とても良い作品、お金の使い方考えさせれます。


「もやしもん」も遂に実写化されましたよ。

05b4fcb5.jpg

 

 

 

 

 

 



まだ一話しか観てないんですけど・・・・
美里薫役は笑い飯の西田しかいない!!って思ってましたが、しっかり西田がキャスティングされてる所がグッドです!!
加藤夏希もイイね♪
バッファロー五郎の木村はX


「サマーウォーズ」TV放送されたんですね、知らなかった。

b927e84c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 







この作品を観て思った。デジモンの映画「ぼくらのウォーゲーム」にそっくりじゃん!!と
このデジモンの映画を見たことがある人は絶対そう思ったはず、と思い調べたら・・・・
同じ細田守監督作品だった(驚)
ちなみにそのデジモンの映画(2000年作)ですが「サマーウォーズ」にも劣らない素晴らしい作品ですよ、オススメ!!

あれ?まえにも同じような話をした記憶が・・・
「時をかける少女」の時だったような・・・・
って調べたら・・・・
これまた同じ細田守監督作品だった(驚)


てな感じで
引きこもりテレビっ子のken16wでした。

今頃~って感じですがAvatar観て来ました。

b01be30a.jpg

 

 














感想は面白かったです!!

最初はキモッって思ったんですが・・・(爆)すぐにAvatarワールドに引き込まれました
上映時間が3時間ってのが心配でしたがそんな事は忘れるくらいにサクッと観れちゃいました。
3D映像の方は、それほど驚くことも無く「こんなもんなの?」ってレベルかな?
たしかに迫力はあって良いですが不意に避けてしまって「頭が動いちゃったよー!!」って程ではないです(笑)

上映期間は今週末までですよ、まだ観てないわ~て方は是非劇場まで!!

です。
 

最近の邦画って侮れないって知ってました?
何気に良く出来て面白い作品が多いんですよ。

 

で、この間コレ見ました。

「ハッピーフライト」

71315092.jpg

 

 

 

 

 















公開されて1年以上経っており、今更ながらってかんじですが・・・

ken16w的には想像していたストーリーとは違っていましたが、航空業界の裏方が面白おかしく表現されており中々の作品だと思われます。
尺が足りない?、あらコレで終わり?と思っちゃいましたがそんな感じが丁度良いのかも(謎)
相変わらず綾瀬はるかは可愛いし、時任三郎は良い味だしてるしね。

「牙狼」でカオル役を演じていた肘井美佳がわりと重要な役で出ていたのが驚いた。
おっ、頑張ってんじゃんってね!!

 


お次はコレ「ヤッターマン」

今年の春に公開された実写版ヤッターマンです。

12cb8f55.jpg

 

 

 

 

 

 












この手の作品は大好きです。「キャシャーン」はNGだったけど(爆)
ぶっちゃけ深田恭子のドロンジョ見たさが80%越えだったんで内容はどうでも良かったんですけど、
ストーリーは微妙かも・・・(激爆) 
あくまでken16w的にはって事ですが、なんか深みが無いです、ハイ
でも、この手の作品はほんと大好きなんで~全然OK!!です、ノー問題!!

最後に次回予告らしきモノが有りましたが、次回作って作られるんですか?
まああれば見ますけどね(笑)

 

てな感じです。
 

忍者ブログ [PR]