忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の邦画って侮れないって知ってました?
何気に良く出来て面白い作品が多いんですよ。

 

で、この間コレ見ました。

「ハッピーフライト」

71315092.jpg

 

 

 

 

 















公開されて1年以上経っており、今更ながらってかんじですが・・・

ken16w的には想像していたストーリーとは違っていましたが、航空業界の裏方が面白おかしく表現されており中々の作品だと思われます。
尺が足りない?、あらコレで終わり?と思っちゃいましたがそんな感じが丁度良いのかも(謎)
相変わらず綾瀬はるかは可愛いし、時任三郎は良い味だしてるしね。

「牙狼」でカオル役を演じていた肘井美佳がわりと重要な役で出ていたのが驚いた。
おっ、頑張ってんじゃんってね!!

 


お次はコレ「ヤッターマン」

今年の春に公開された実写版ヤッターマンです。

12cb8f55.jpg

 

 

 

 

 

 












この手の作品は大好きです。「キャシャーン」はNGだったけど(爆)
ぶっちゃけ深田恭子のドロンジョ見たさが80%越えだったんで内容はどうでも良かったんですけど、
ストーリーは微妙かも・・・(激爆) 
あくまでken16w的にはって事ですが、なんか深みが無いです、ハイ
でも、この手の作品はほんと大好きなんで~全然OK!!です、ノー問題!!

最後に次回予告らしきモノが有りましたが、次回作って作られるんですか?
まああれば見ますけどね(笑)

 

てな感じです。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]