忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MotoGP最終戦バレンシアGP


ダニ・ペドロサが優勝し今季2勝目を飾った。

24f366fc.jpg

 

 

 

 









既にチャンピオンを決めているロッシが2位、3位にはロレンソが入った。

b5039c75.jpg

 

 

 

 

 







復帰後好調のストーナーは、な、なんとウォームアップラン中に転倒し決勝を走ること無く戦線を離脱という事に・・・(驚)
今シーズンはこのトップフォーと呼ばれる4人に始まり終わったシーズンでしたね。
他の選手達はこの4人を追いかけ続けていたわけですが、少し人間性能に差が有りすぎです(爆)
来期はその差が少しでも埋まるように頑張ってもらいましょう・・・・

 

今シーズン限り終わってしまう250ccクラス最後のレースで、青山博一が7位に入りチャンピオンに輝いた。(祝)

3ed48152.jpg

 

 














タイトル獲得の可能性が残されていたマルコ・シモンセリは、トップ走行中のラスト7ラップに転倒。
その時点で青山のチャンピオンが決定した!!
久しぶりの日本人世界チャンピオンの誕生です、世界チャンピオンですよ世界!!

世間は「石川遼が世界ランク34位に」って報道には興味を示しますが、青山博一は世界チャンピオンですよ世界。
断然青山の方が凄い、はずですが・・・・なんなんでしょうかこの世間の反応は?
知名度低いですよね二輪モータースポーツってば(悲)

 

おまけ

バトン君、ジェシカとドバイでバカンス中みたいですね

086433ce.jpg

 

 






















ジェシカってチチな・・・・のね(爆)


です。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]