忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EPツーリング全日本選手権・番外編

 

決勝前日の夜、鼻王高橋君から電話があり「ステッカー作れやコラ!!」と指示があったのでnaっ産に頭を下げてステッカー作って貰いました。
一番下のヤツね。何気にフタバとヨコモの隣にはモサッ○○ステッカーが!!(笑)
いやぁ~、それにしても鼻の穴がデカいよね(爆)

P1090858.JPG

 

 

 

 




















シミちゃん、そこは激熱スペシャルルートですか?
そのまま行ったらジャンピングスポットに行っちゃうって(笑)

P1090883.JPG

 

 

 

 

 











ジロ超の椅子
椅子じゃねーし!!、ただの骨組みだしっ!!

P1090898.JPG

 

 

 

 














イサッチ、マーシャルやらされてます(笑)
てか参加者がホント少なくなりましたよね・・・(寂)

P1090894.JPG

 

 

 























キャプテン、大あくびしながら紅葉と同化してます(爆)
まさか撮られてるとは思ってないだろうな~、ぜったい後で文句言われるわ~~(汗)
てか、なんで1人でそんな所に居るの?

P1090856.JPG

 

 

 















土、日曜日と二日間日帰りで川場に行ったんですけど、家から丁度2時間て感じですね。
案外近いよね川場って、高速料金安いし。
って、なに今頃言ってんだろう・・・・(笑)

 

てな感じ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うひひ
ホントだ!!
モサッ〇ス貼ってある…
ペロックス。 2009.11.02[Mon]12:30:10 編集
ナニゲニ
気に入ってるみたいよ
モサ○クスステッカー

すげーパクリだけど(笑)
[2009.11.02 13:14]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]