忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたボディが完成しました。

 

シミちゃんの全日本用ですかね、

ブレイドのマークⅣだと思います(多分)

P1090832.JPG

 

 

 

 

 


 

 

 

超軽量とかいうヤツで、ペラッペラでマスキングカットに気を使いますね。

持つだけでペカッって折れるし・・・

P1090842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻糞王子のヤツ

これが全日本用の本命でしょうね

PF・LTC-Rです。なんども言いますがどこがレクサスなん?

P1090838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりこの蛍光グリーンが正式採用に決まったらしいです。

今まで塗ったオレンジVer勿体無いな・・・・

P1090839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、コクピで来月末に行われる予定の「耐久レース」用のボディ

タミヤのスイフトです。

P1090844.JPG

 

 

 

 

 


 

 

 

マスキング開始から塗り終わるまで正味1時間半という最速タイムで完成した適当君です。(本当)

時間短縮のために重ね塗りをケチったために蛍光グリーン部はムラだらけです・・・画像だと分かりづらいけど(汗)

でも、遠目で見れば全然OKです(爆)

ちなみに、新潟組のもう1チームはチワッス君の作った塗装済み未使用品を使う模様

カラーは紫メタリックだったかな?

店長ヨロシク!!

 

です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
レギュ
おやおや ライト塗装したの?

LED点灯でしたけど 聞いてない??
ぴっこ店長 2009.10.23[Fri]15:56:15 編集
うそぉ~~~~
LED点灯!?
マジデ・・・・
どうしよう・・・・
最悪だ・・・・

ブログには書いてなかったよね?
[2009.10.23 16:12]
でしょ
昨年からの引継ぎ事項で政権が変わっても

継続事項だそうです。

(今は、ヒマですのキャプテンより)
ぴっこ店長 2009.10.23[Fri]16:09:51 編集
って言っても・・・
政権が変わっても?
いやいや聞いてないし

チームBUBUのボディもライト塗装済みなんですけど・・・
無しって事でお願いしますよ~~~(涙)
[2009.10.23 16:14]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]