忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウンGPの株75.1%をメルセデス・ベンツが取得し、来シーズンからメルセデスGPに改名されることが発表されましたね!!(驚)

これによりブラウンGPは1年で消滅し、来シーズンからはメルセデスのワークスチームとして戦うって事です。

0703acb3.jpg
 

 

 

 

 

 



今現在メルセデスはマクラーレンの株40%を保有しているが、その株は2011年までにマクラーレンによって買い戻される予定であり、
これによりマクラーレンは独立系チームとなるが、2015年まではメルセデスのエンジン供給を受けるとの事。

前から噂には出ていましたが、遂に発表されましたね。
これはバトンも早めに契約を済ませたほうが良いようですね。
もう1人はロズベルグで決まりでしょうし、マクラーレンと天秤に掛けてる場合じゃないんじゃない(正解)

 


F1繋がりでもう一つ

少し前に購入したPSP、その後の総ゲーム時間は10分程度です・・・・(馬鹿)
唯一の所有ゲームは「戦場の絆」のみ、なんか1人でやっててもツマンナイ・・・・
来月発売予定のコレ待ちなんでぇ

889390c4.jpg

 

 

 

 

















動画なんかを見るかぎりでは期待出来そうですですが、あのスティックが上手く使えないんですよね
F1 2009が発売されるまで、誰か何か貸してくれないかな?

です。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
コネクタ
って治りましたか
ぽちゃ 2009.11.17[Tue]14:34:52 編集
コネクタの件
誰かさんが「直します!!」って言っておいて直してくれないからさ~
今日、アニメ「カイジ」見ながら直すさ(笑)
未来は僕らの手の中~!!
[2009.11.17 15:56]
無題
ざわ、ざわざわ

ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ
ぽちゃ 2009.11.17[Tue]20:01:18 編集
??
運否天賦・・・・
[2009.11.18 08:51]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]