忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日(土)に無事退院しました!!(喜)


やっとやっとです・・・・

まさか2ヶ月半にも及ぶ闘病生活を送るとは思っても見ませんでしたからね・・・・
内50日間は食事無し(点滴のみ)でしたからね・・・

とりあえず今週1週間は自宅療養し、3月1日から仕事復帰の予定です。
体調は良いんですけど体力が激減、階段が上がれませんよ、マジで!!
元々少ない筋肉が更に減らされてしまっちゃったんですからねぇ~しょうがないですね。
まっ、焦らずじっくりと完全復活を目指します。

たくさんのメールや電話、皆さんには凄く励まされました。
本当に有難う御座いました。

では、次回からは普通~の日記の復活です。
ようやく耐久ネタか!?
ってな感じです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いやぁ~、永かったね。
待ってたよ!!
今度、顔出しにいくね(^_^)v
しゃかしゃん 2010.02.22[Mon]21:24:59 編集
ほんとに・・・
ほんと永かったですよね。
病院に出戻らないように気を付けて頑張りますわ~!!
暴飲暴食XXXXX
[2010.02.23 08:27]
無題
おつとめご苦労様でした(ー人ー)

健康第一といいながらも・・
最近お腹が気になる年頃です( ノД`)
you16w 2010.02.23[Tue]17:48:30 編集
むむむッ
心配掛けました~

お腹が調子悪いって・・・
仕事にかこつけて放置してると俺みたいになるぞーー!!
早期発見早期治療だよ。
[2010.02.24 08:54]
無題
退院できて良かったですね

お体、お大事に
ち~すた 2010.02.28[Sun]13:56:45 編集
ホント
いやマジで、ほんと一時はどうなるかと思いましたよ・・・(汗)
退院とか考えられなかったですからね
長かったっす・・・ヨカッタッス
[2010.03.01 15:57]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]