忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末(11月22日)にコクピにて行なわれた6時間耐久レースに参加してきました。


今頃・・・・ってな感じですがナントナァ~クな感じで行っちゃいましょう!!
参加チームは6チーム


我がteemコスモリ

名前の由来は何だったかな?
速さは半端無いのにミスで全てを帳消し(馬鹿)にしてしまう生粋のスプリンターのエース鼻王(名前だけ)、久しぶりに1/10ラジなのに上手い事走らせるペロ君(事実上のエースだな)、車の準備が終われば後は適当に走るだけ~ってお気楽ドライバーのken16wの3人。何気にバランスの取れたチームだったよなぁ~

P1090935.JPG

 

 

 














予選前には鼻王がダンパーセット変えてますよ(驚)何気にマジですか?

14964bcd.JPG

 

 

 
















BUBU師匠率いるteamアフロ

P1090939.JPG

 

 






















車からドライバーまで全て任せろ!!なBUBU師匠
今回は酒飲まねぇーって言って頑張ってた済低
今の新潟勢を引っ張ってる頑張る男チワッス君に全日本帰りのシミちゃん


チワッス君となんか良い感じのBUBU師匠(照)

fc3f479a.JPG

 

 

 

 

 

 

 






優勝候補筆頭teamモモエロ

P1090937.JPG

 

 

 

 

 








地元エースのハジメさん、キャプテン、しゃかしゃん、急遽招集?のジロ超


コレマタ地元エース揃いのteamキィレンジャー

e8d622e6.JPG

 

 

 

 
















ソダガー、スワガー、バッシガー、丸ガーの四人(笑)、ボディは文句無しに一番カッコよかったなぁー。



teanまえかき連合

普段はドリフトのメンバーですね。
良いですよねこういうの、ドリとグリの交流がはかれてさ!!
が、1人エース級のヨッシーが居んじゃん!!

P1090940.JPG

 

 

 





















team巻原発

P1090941.JPG

 

 






















イベントレースには絶対出てくるこのチーム
いつも準備不足っすか~?(爆)


どのチームもM-05なんだよね、絶対ギア壊れるぜ!!っていってウチは信頼のM-03
あとは、まえかき連合だけがだったのかな?
ウチのM-03何気にヤル気満々っすね。

P1090928.JPG

 

 

 

 

 

 








コースは耐久用に変更されてます。
お立ち台手前は斜めに下りてくるって感じのレイアウト
結構楽しいコースだったね。

87b09ae7.JPG

 

 

 














予選ドライバーはくじ引きにて決定。
コスモリのドライバーはken16w、セミウエット路面をマキマキで走って2位獲得(上出来)
そのままスタートドライバーも勤めた。



グイグイ鼻が入っていく感が良いよねM-03は
スタート直後のセミウエット&低グリップの時のトラクションは明らかM-05より良いよ!!

P1090948.JPG

 

 

 
















P1090945.JPG



















2パックも走ると腕が痛くて痛くて・・・・
最後は腕がモゲソウだったよホント


最終ドライバーはエースのペロ君

P1090969.JPG

 

 
















余裕~~~って感じで両手離してパレードラン、車は念力で走ってます(笑)
電気屋なのでそれも可能です・・・・

もう寒くて疲れて・・・・オリは・・・・・


ほぼノートラブルで走り切ったにはウチだけっだったのかな?
スピードも何気に有ったし、ナニより走らせやすかったんだよね~ken16wが作った車がさー(自画自賛)



結果

2位に31周も差を付けての優勝です(嬉&喜)
ペロ君がまた周回数を稼ぐ稼ぐ、鼻王はハンデのクソ電池でのスピードがグッド!!
ken16wはトイレ行き過ぎです・・・(既に身体は病魔に蝕まれていたので)

P1090983.JPG




















レース終了後のコスモリマシン

P1090973.JPG

 



















綺麗だね、ウン


途中から参加した、させた?ヲッチャンを加えたteamコスモリ

P1090975.JPG

 

 

 

 

 











ヘッドライト未点灯のトラブルにてペナルティを喰らったteamアフロ
それが無ければ確実に優勝争いに絡んで来てたよね、結果は2位と4周差さの3位。勿体無い~!!、
酒を我慢して頑張った済低も悔しそうだったもんね。酒飲んだほうが良かったんじゃね(笑)

P1090980.JPG

 

 

 

 

 









優勝の余韻に浸る事無くその後入院生活に入る事などこの時は考えても居ないken16wであった。

そんな感じのコクピ6時間耐久レースでした。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
退院おめでとうございます


懐かしいネタですな~
耐久はオレの活躍もあったよね


ほめてほめて~(爆)
ms34 2010.02.24[Wed]16:08:26 編集
ありがとぅ~
心配お掛けしました。
今度は土田邸で会いましょう~

耐久はオレの活躍もあったよね・・・って
たしかに助かりました~
久しぶりに走らせたわりにはミス無くそつ無く走らせてたよね~
サスガって感じでしたわ~!!
[2010.03.01 15:55]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]