忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この休みは家でまったりとして・・・・

と思いきや、ミニッツのボディ塗りやらツーリングのマスキングしてましたぁ~

P1100004.JPG





















久しぶりの表塗り、しかも手抜きで缶スプレーを使用、天候は最悪でカブリまくりで超大変
画像では赤に見えますが実際は蛍光レッドです。コイツが中々のクセモノで乾いたと見せかけて中身はグズグズって事が多々有ります。
じっくり乾かしてからもう一色塗って完成ですかね。



久しぶりの1/10ツーリングのボディ塗装です

鼻王が京都から送ってきました。

P1100002.JPG

 


















時間が無いのでサクサクっと仕上げちゃいましょう~~!!

作業部屋寒いだろうな・・・・(嫌)

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
宜しくお願いしますw
ポチャ 2010.03.09[Tue]01:00:42 編集
へい
がんばって塗り始めたよ!!

青い所に模様入れるの忘れちゃった・・・(汗)
[2010.03.09 11:33]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]