忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたよ!!

「仮面ライダーディケイド」

79bad7d9.jpg

 

 

 

 

 








第一話「ライダー大戦」

ヤヴァイね、スゲー面白いよ!!

オープニングから平成ラーダー総出演!!、夢の共演です!!

久しぶりに仮面ライダー見て興奮しました(馬鹿)

 

次週「クウガの世界」(喜)

クウガの新作?も見れそうですね、予告でアルティメットフォーム出てたし・・・・


これまた楽しみだ!!

 

ちなみに主題歌はGacktが歌ってます。

e961042e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




ガンダムにライダーに、コノ人もまた・・・・(謎)

 

以上

PR

『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』見ました!!

6825f382.jpg

 

 

 

 

















そう、あの「ターミネーター」のサイドストーリーです。

アメリカでは「24」や「LOST」と同じでテレビドラマとして2008年の1月から放送されていたようですね。

現在アメリカではセカンドシーズンが放送されてるようですが、いったいどの位の話数が用意されてるのか・・・・

 

ストーリー的は「ターミネーター2」から5年後を描いており、主役はサラ・コナー

サラはサラでも「ターミネーター」のリンダ・ハミルトンではなく別の女優だが・・・・

シュワルツェネッガーで有名なT-800は登場しないが、味方としては初の女性型のターミネーター(TOK715)が登場するのが見所か?新型らしいし。

ただね、「ターミネーター3」ではシュワルツェネッガーのT-800が再び登場する訳で、なんで後の話しで旧式のT-800が!?と突っ込み所が無くも無いんですけどね(爆)

まあその手の類はガンダムで散々思い知らされてますけどね(笑)

 

とりあえず5話まで観た感じではアリかな。てか結構好きです。

ただ、あまりにも長引かされると飽きるかもしんないね

「ターミネーター4」の製作も始まってるらしいし、スパッと面白いまま終わって欲しいね(願望)


気になる方は観てみたら!!

 

以上

ココ最近マイペースな日々を送っています。

シーズン中のようにボディ塗りの注文が無いので、帰宅後の時間はフルに自分の時間として使えるのである。

なんて幸せな日々だろうと痛感(笑)

ブッチャケ、会社が暇で毎日定時で上がっているってのもあるけど・・・・(笑い事ではナイけどね)

シーズンオフお決まりのガンプラ製作も良い感じのスタンスで取り組んでおり、マイペースでコツコツと作業を進めている。

もともと精密作業ってのに焦りは禁物な訳で、日々気泡埋と整面作業をチンタラチンタラと進めている。

と言いつつカナ~リ真剣モードですんで!!、自分で自分に期待っすね!!

 

 


さて、今年も残す所あと20日ばかり、今年も頑張った自分にプレゼントって事でコレ注文しました。


DX超合金 VF-25Fメサイア(アルト機)

26ad3a55.jpg

 

 

 

 

 















当初の発売予定日からは若干遅れてるようですが、多分今年中には手に入るでしょう。

スゲー楽しみ!!

 

 

BOWサーキットでは続々とミニッツ人口が増えています。

既に所持者は13人!!(驚)

その殆どがミニッツ初体験な訳で、ミニッツと言えど初期投資額はカナリの金額な訳で・・・

この数ヶ月の間にBOWサーキットのメンツが使った金額を合計してみたいもんですね(笑)

 

昨晩、またもや土田邸に小箱が送られてきた。中身はコレね!!

P1080777.JPG

 

 

 

 












でたっ、ミニッツ一式!!


また新たに馬鹿助の誕生です(爆)

って、コレでもまだ足りないんですよね~(正解)

 


てな感じ♪

アルバム買いました!!

 

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

P1080749.JPG

 

 

 

 











この「娘たま♀」、前作の「娘フロ」「娘トラ」とは収録曲のほとんどが被ってるらしいが、今まで我慢してたオリ的にはかなりグッドなアルバムだ。

特典?の「私の歌を聞けぇ~!!」や「抱きしめて、銀河の果てまで!!」のイントロはさらにグッドです!!!!

 

キラッ!!☆(照)

マクロスF(フロンティア)の最終回を見た。

CSで観てるので1ヶ月遅れ位?

 

最終回直前まで「オイオイ、あと一話で終わるの?」ってな感じだったのだが

一応ハッピーエンド?で上手い事まとめたのかなと・・・

95db21de.jpg

 

 

 

 

 

 


特にこの最終話はシェリルとランカのライブ?歌合戦?状態で良かったかと

「私の彼はパイロット」や「愛・おぼえていますか」なんかも歌ってるしさ~~~

旧作好きは「おっ」って思っちゃいますわなぁ~(上手い)

 

で、三人の恋の行方はと言いますと・・・・

多分コレで補完してくれるのかと思うのですが

53a79cef.jpg

 

 

 

 

 






出たっ、劇場版!!

 


個人的には青いスカル2、ミシェル機に搭乗するクラン大尉が良かったね。

てかミシェルってば死ななくてもよかったのでは?・・・・と思うんですけど(爆)

 


そんな感じです。

映画「アイアンマン」を観た。

 

もともとアメコミ系の映画は大好きで期待していたが、このアイアンマンはその中でも別格の期待度。

なんてったってロボ物ですから!!(笑)


cc3f379c.jpg

 

 















で、実際映画を観た感想はと言いますと・・・・


もうね最高です!!、ヤバイです!!


期待を裏切るどころか、満足感120%超です!!

ストーリーはネタバレすると悪いので書きませんが、ストーリーがどうのとかそんなのが問題ではなく、


ほんとカッコイイィ!!


そのアイアンマンたるパワードスーツが出来るまでの過程、マーク1からマーク3に進化していく過程などなど

メカフェチにはタマラナイね

「ウン、俺ってばメカ好き」って方には超オススメの映画です。

ken16w的には近年稀に見るヒット作ですね。

 

と言いつつ評価には個人差が有りますんで・・・・(爆)


まあペロ君なんかは確実に親指立てるでしょうけどね(正解)

 


です

「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」を観て来た。



008f849d.jpg

 

 

 























異例の劇場版3作品目、しかもファイナルって事なのだが、あまり難しい事考えずに観た。


感想は、単純に面白いです。前作の「クライマックス刑事」が・・・・だった事もあり真面目感(謎)はあるかと


「さらば」やら「ファイナル」となっていますが、これは単に「もう電王はやりませんよ」って事だと思われ、あのエンディングならいくらでも話は続けられるかな、ウン(正解)

 

幸太郎の変身する電王がカッコイイので、それだけでも見る価値は有りです!!

 

 

 

 

「機動戦士ガンダムOO 2nd」第一話を見た。

 

マジ見した訳ではないのでイマイチ内容を理解出来なかった、ていうかどっちがエウーゴでどっちがティターンズ?ってな感じ(笑)


ボロボロのエクシアと、そいつで戦う刹那がカッコ良かった

1d3b4acc.jpg

 

 

 

 

 






いろんな人の話しが凝縮されていたようなので再度マジ見で確認してみよう


パッと見、一番ビックリしたのはやはりルイスかと・・・・


結構!?!?感が沢山隠されてるようで期待出来そうですね。

 

 

 

 

後は・・・・

 

ドラマ「夢をかなえるゾウ」のガネーシャ・古田新太がスゲー面白い!!


です。

忍者ブログ [PR]