忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [670] [669]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ターミネーター4」を観て来ました。
 

8ec9fb33.jpg

 

 























感想は、あまり細かく書くと(書く気も無いけど)ネタバレするので簡単にね。


足掛け25年、遂にターミネーターシリーズも4作品目ですね。

今回のT4は今までのシリーズの現代劇?のように時間が進み毎回ターミネーターもが進化していくのではなく、「審判の日」と呼ばれる核戦争後の荒廃した近未来側の世界の話し。微妙に現代劇では無いって事です。なのでT-800ではなくショボイT-600って奴がメインの敵キャラですかね?


前作同様、主人公のジョン・コナー役の人に慣れるのにちょっと時間が掛かりました(笑)

でもブッツヅケで爆発しまくりなのでサクッと観終わりましたよ!!

 

ウン、面白い!!、さあ皆も観に行こう!!

 


で、次回作に期待しましょう・・・・・

以上

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]