忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだハイザックゥ?

サフ吹きました。

IMG_2720.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 





前作がバンシィでしたからね、ほんとパーツ数が少ねぇ~って思いますよ(嬉)
速攻塗り終わりました。


指摘を受けた拳の薄さの件
すごく気にはなってたんですよ、最後までどうするか悩みましたし
でも、ん~!つって見て見ぬフリを貫こうかと思ったのに・・・・
ツッコミ頂いたので、修正しますわ
でも塗装はそのまま進めますよ、拳は後で塗ればイイですし。


さて次回作は・・・・
引き続き緑色の機体でもと思いましたが
バンシィ繋がりでユニコーン行こうかと思ってます!!

IMG_7739.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




在庫があるし、いまだバンシィからのテンションが下がってないですし(凄)
こういうのは勢いのあるうちにね!!
勝手知っちゃってるんで、仮組もせず整面始めますよ!!


グリーンの共鳴ver?とも思いましたが、通常の赤で!!
どうせ武器が大量に付いたフルアーマーが発売されるでしょうから
そいつはその時にでも、ですです!!


今月号の電ホの付録として付いてきた「Zガンダムヘッド ディスプレーベース」入手しました。

IMG_5794.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 





例に漏れず製作しますよ。
歴代ディスプレーヘッドは全て製作してるんで、ユニコーンと一緒に完成させますわ♪


んばびゅ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
んが(゚O゚)
それでは勢いでお初RGはナジ?
hide3 2012.12.01[Sat]21:31:31 編集
ん〜む
RGかい??

素組んで遊ぶなら良さそうだけど

シッカリ作るにはさぁ、ちとゴチャゴチャし過ぎ感がするんだよねぇ〜

そんならMG作った方が・・・・ってね

間違ってる??
[2012.12.02 09:53]
忍者ブログ [PR]