忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

?つって疑問を持ちつつハイザック(笑)


改修箇所のチェックと修正を兼ねて適当にサフ吹いた。
何度か修正→サフを繰り返して処理が完了しました。


ズズン


e35d8655.jpeg

 

 

 

 

 

 

 










まあこんなもんでしょ
あまりスポットライトの当たらないハイザック・・・
誰も興味を示さないハイザック・・・
ken16wなりに見れるようにしたつもりなんですがね


既に洗浄も終わったので(早っ)
本サフ吹いて塗装に入ろうかね


クシャトリアに使った塗料をベースに塗ろうと思ってんですけどね(勿体無いし)
どんげだろっかぁ??


んばだ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ん?
こないだと立たせ方ちごう気がしる!

って写真の角度とかの問題だろかねw

この写真で見るとしっかり「けんちゃん風」になっとるし('Д')

そいやおら良くわがんねんだども、なしてクシャトリアってザクみってな色なんだろね(´・ω・`)
トッド 2012.11.28[Wed]23:23:26 編集
Re:ん?
こないだと撮影方向が逆だね

そうすると「けんちゃん風」になるんだな

俺には分からんけど・・・・(笑)


たしかに、なんでクシャトリアは緑なんだろっか??

あんなワンオフのプロトタイプなのに緑とはねぇ

そこがクシャトリアの魅力なんじゃない?

強い緑色の機体・・・・
[2012.11.29 07:21]
無題
このモッサイ感がハイザックなのか?
強敵だわ(・・;)
俺的にはコブシが薄いのがチト気になる
hide3 2012.11.28[Wed]23:39:36 編集
Re:無題
そう、多分このモッサイ所がハイザックなのかと・・・・

HGUCのF2ザクとか見たらガックリしたね

あのシュッとした感まるで無し(笑)


コブシの薄さねぇ

さすがhide3、痛いとこ突いてくるねぇ

俺も最後まで悩んだのが拳だったんだよね・・・

ま、でもそこはUC規格っていうか

同年代の機体に合わせたという体でそのままにしたんだけど

色が付けば違和感無くなるはずです(多分)


てか、ちと飽きて来たのでそのままにしたんじゃねっ?って疑惑が・・・・
[2012.11.29 07:28]
忍者ブログ [PR]