忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでハイザック?と思いながらのハイザック


昨日に引きつづき腕、前腕の整面


外側に付いてる動力パイプのパーティングライン消しがやっぱキツイ
消そうとすればモールドが消えるし(イラッ)
やっぱガラスチューブとかに交換した方がいいのだろっか?
あまり手を入れたくないんだよねぇ~


手首の軸隠しとディテアップを兼ねて角バーニアを薄切りにして取り付ける。
なんだか定番化してるなコレ


握り拳はHGビルダーズパーツの連邦用を使用
ウザイモールドは削除済み、これも定番化
連邦用で正解だよね?、連邦のMSだし角指でイイよなぁ(多分)
手の甲はキットの物を使用した方がイイかは思案中


スカート(ザク系はこう言わんのか?)も整面
手は一切入れてない!!

でこうなる(まるで進んでないように見えるのは気のせいです)

IMG_3622.jpg

 

 

 

 

 

 







やっぱモッサイよハイザック・・・・
なんなんだコイツは・・・・


ザクはあんなに男らしくてカッコイイのに何故に!?
hiなのに、ハイ・ザックなのにぃぃぃぃ~~~~!!


ばうっ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
なんとゆうかー
ボンキュボンの「キュ」がないからでなぁい?

おら的にZが1番MSカオス期だと思うんだども(いろんな人がデザインしてるから)

ハイザックは「とりあえず盛っとく?」みたいな
気がしてならない('~')

ボデー全体がゴロンとしてるからちょーがないんでなぁいー?
トッド 2012.11.22[Thu]11:55:09 編集
Re:なんとゆうかー
ZのMSはほんとカオス

何がなんだか・・・・

ガンダム系以外は連邦系なんだかジオン系なんだか意味が分からんちん

ティターンズなんてほぼジオン系?みたいな・・・・

一切統一感無いんだよね

ほんといろんな人にデザインさせ過ぎだよ。


そんな中に生まれたハイザック

ファーストのファンを喜ばせようとしたのか何なのか

盛られちゃった感のあるザク風のMS

どうにかしたいと思ったんだけど


ボンキュッボンかぁ~

たしかにズドンとしてるなぁ

てか、俺らの目がMS-06ザクの呪縛から逃れられていないのじゃないかと

ザクのパワーアップ版なんだぞ、強いんだぞ!!(笑)
[2012.11.22 13:17]
いあいあいあ
きっとザクの呪縛から逃れられなかったのはデザインした人だよ!

どうせならザクⅢくらいまではっちゃければ良かったのに

「やっぱ見てザクってわかった方がいいよね?」的な

中途半端な感じに見えるのはきっとうちらのせいじゃぁない(ノД`)
トッド 2012.11.22[Thu]16:49:51 編集
Re:いあいあいあ
いや、ザクの呪縛から逃れられなかっのはデザインした人ではなく

富野由悠季なのでは?

てか皆で集まって

「新しいガンダム始めまぁ~す!!、まずはRX-78ガンダム風の主役機とザク風ので行くよ!!」

つって始めたんだろうね

この二体を出せば皆のハートをガッチリキャッチ!!って思ったんだろうな・・・・

それが上手い事行かなかったからあんなポンコツMSばっかになったんじゃないかと(激爆)


ん、話変わっちゃってる?

まあアレだハイザックは中途半端って事なんだね。

もっとトゲトゲいっぺ付ければいいんだな

武器もいっぺ持たせて

合体メカにすればもっと人気がでたんだな!!(違)

・・・・・・
[2012.11.22 17:18]
結論!
最初からハイザックは出さないでガルバルディで良かったんじゃないかな(´_ゝ`)

ガンダムMk-Ⅱに合わせようとして失敗したのは明らかだ!w

だって最初のほうしか出てこないし('Д')

ってかどう見てもティターンズの精鋭部隊が乗る最新鋭機に見えない訳で(汗)

Mk-Ⅱとられたからしょーがなく乗った割に自信満々だったり訳わからんよねw
トッド 2012.11.22[Thu]18:04:03 編集
んだんだ
それだな!!

ハイザックは要らんね

ティターンズが緑で連邦が青ってのもオカシイし


でも、俺的にはガルバルディよかマラサイの方がイイニャァ♪
[2012.11.22 18:08]
忍者ブログ [PR]