忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレ、いつもと違う!?って思った方、別に異常ではございません
なんとなく気分転換にテンプレ変えました、真っ白もイイでしょ?

て感じで本日2回目の更新でございまするよ(偉)


F1第19戦アメリカGP

5年ぶりの開催となったアメリカGP
新設されたサーキット・オブ・ジ・アメリカズでの開催となった。

優勝したのはハミルトン、2位にベッテル、3位にアロンソ


画像はなんとなくマッサ、4位入賞です(いろんな意味で立派です)

c173ccd0.jpeg

 

 

 

 

 

 











結果、ベッテルとアロンソのポイント差は13と広がったが
チャンピオン決定は最終戦にまで持ち越される事に・・・・・


アロンソを応援しているken16w的には「ウエバーが止まるならベッテル止まれ!!」って願ってたのだが(爆)
まあしょうがない、最終戦に持ち込めただけヨシとしとこうって感じだな


が、今回言いたいのは
予選後にフェラーリが故意にマッサを降格させてアロンソのポジションを一つ上げたって事実
その結果アロンソは左側の滑りやすい偶数列からグリップの高い奇数列に繰り上がった訳で
チームの思惑通りスタートを決めたアロンソはスタート直後に7番手から4番手に浮上できたんですよね。
最終結果は3位となったのだが、それは良いんです、アロンソを応援してましたからね・・・・


が、その事で関係ないドライバーがグリップの高い奇数列からグリップの低い偶数列にされたって事実
これはどうなのかと?
アロンソを応援しているken16wですらそう思うんですからね
ベッテルや他のドライバーを応援している方は面白くないでしょうね
なんだかなぁ~、ホントに・・・・


フェラーリってそういう事サラッとやっちゃうんですよね
だからken16wはフェラーリをあんま好きじゃないんだって事を再確認しました(爆)


最近調子のいいマッサ、あまりにも扱いが酷いような
レースペースも良かったですし、そのままのポジションでスタートしてたら確実に表彰台に立ってましたよね


っていうお話・・・・



どやっ

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
これまた
サラリと女子な方に読み飛ばされるネタですね(*^-^*)

うん、フェラーリは昔からなんかセコイってのはおらもわかる('~')看板の割になーて

あんま大人な事情が垣間見え過ぎてもあれだよね・・・まぁそゆのも含めての物なんだども

見てる側としてはちとシラけちゃうどーみたいのはあるやねー

トッド 2012.11.20[Tue]20:03:59 編集
そうなんさ
某女子 はサラッとすっ飛ばすネタだね(笑)

あぁ~、フェラーリまたデタッて感じなんだよね

壊れてもいないマッサのギアボックスのステッカー履いじゃってさ

ペナルティを故意に受けてんだよ!!

それを堂々と「はいワザとやりました」とか言ってんだよ

オイオイって冷めちゃうよね

どうかと思うよ

まあね、そこまでやらざろう得ないって事も分かるんだけど

やっぱりそこは正々堂々とやろうよって思うわけで(悲)

アロンソを応援してるから尚の事ね・・・・
[2012.11.20 20:23]
忍者ブログ [PR]