忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷でブーム?のTF
例に漏れずKen16w宅にもTFが増殖し始めています
ほぼトッドチンから貰ったもんなんですけどね

ぶっちゃけ味方なのか敵なのか、名前なんかもいっさい分かりません(汗)
知ってるのはサイバトロンとメガトロンて二つの勢力があるって事くらい・・・・

ちと調べたんですが、日本ではサイバトロンとメガトロンで良いようですが
英語版ではサイバトロンをオートボット(Autobot)
メガトロンをディセプティコン(Decepticon)と言うらしいですよ
まあ最近ではアメリカ製の実写映画でそう呼ばれてるんでオートボットにディセプティコンの方がメジャーなのかもしれないですな
まっ、それだけ分かればいいでしょう(違)
面倒な事考えても仕方ないですし、玩具は遊んでナンボです楽しけりゃいいんです(正解)

で、コレ良いなぁ~ってのを勝手に設定決めて名前付けたんですよ
”ブラック兄弟”と(笑)

これがそのブラック兄弟、またの名を黒の三兄弟!!(ダサッ)

TFP1120551.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

マットな感じがグッドでしょ!?
実はもう一台黒いトラックがいたんですがね、スタイルが真面目すぎてブラック兄弟って感じじゃなかったんですよ
なんだか1人劇画調と言うか、多分実写映画の方なんじゃないかと思われます(ナンも知らん)

多分コイツが長男です、なまえはジョージ・B(勝手に命名)
アメ車チックなブリブリスタイルが男らしい♪
エンジンはV8/5.7Lスパーチャージャー付きって感じか?

TFP1120575.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

変身!!、ブワンッ!!

TFP1120579.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ん~ん、なんだか木偶の棒風味丸出しですな
説明書見てないんでよく分からんけど手首がシュピンとなりません・・・・
ま、「俺は後ろにいるからお前ら頑張れ」的な事を言う兄貴っぽいかと


次男坊、ジャック・B(これまた勝手に命名)
シュっとした二輪野郎
昨日ワイルドタイガーが股がって「ちっさ!!」っていわれたアイツです
小さいけど大型です、排気量は1000ccだな

TFP1120552.jpg

 

 

 

 

 

 





変身!!、ブワンッ!!

TFP1120604.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


変身後もわりとシュッとしてるでしょ
次男坊なんでね、駄目兄貴を見て育ってるんで意外とキチンとしていますよ
弟の面倒見も良い事でしょう


三男、ジビー・B(勝手に命名)
ト●タBBよろしくトールワゴン風な車だな
赤い窓がシャレオツですな!!
排気量はそんなにでかくなさそうな?
1600ccくらいって設定にしとこう

TFP1120558.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

変身!!、ブワンッ!!

TFP1120559.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

チンコタンのゴリラ体型ですな
どこか愛嬌のある憎めない奴
必殺技は見ての通り体当たりです(笑)


三人並ぶとこんな
別に身長順に兄弟決めたって事はないのでアシカラズ

TFP1120584.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

トッドチンの親衛隊とやらをケチョンケチョンにするために送り込まれた刺客っていう設定にしました(笑)
まあ悪の手先って感じです、黒いしね・・・・

で、これから対トッド親衛隊のための特訓です
疑似トッドのガンダムさんがお相手

TFP1120625.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れブラック兄弟!!
負けるなブラック兄弟!!

以上、とりあえずウチに来たブラック兄弟の紹介でした。
まだまだ大量に有るんでね、設定が決まったら紹介します。
面倒になったら適当に画像貼ってネタにします(爆)


んでぶ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ふが
サイバトロンとデストロンだてば('∇')げへへ

元々ねぇ、初代アニメの頃からオートボットとディセプティコンだったんだども、日本では名前が変わったみたいー

なんでだろね、おらもしらん('∇')

ってか勝手に名前つけてるし!

やっぱあれでない、ブラックブラザーズ団略してBB団とかの方がかっこよくねw

ブラック兄弟のださっぷりもいいども(*^-^*)

長男はノコギリ外したな!

ってか手はシュピンとならないよ元々w

シュピンとさせたかったらどっか削ればいいべさ('∇')

ふむ、三男のコウモリもいない・・・

かっこ悪い要素は排除なのね(´_ゝ`)

ええと、1番のつっこみどころが、全身白タイツのガンダムさんなんですけど・・・

もうちとこうさ、可愛らしいのとかなかったのかねー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
トッド 2012.11.16[Fri]18:34:36 編集
いんや
そっか昔から米国ではオートボットだったのね

知らんかった・・・・


ブラック兄弟はブラック兄弟です!!

略してBB団とかアリエン

エアガンの弾かっってツッコミ入るよ(笑)


ノコギリとか・・・・

もう存在すら忘れてた(汗)

持ってきたまま紙袋のなかにポツンといたねノコギリ

コウモリ上手い事持てんかったし・・・・


やっぱオジリナル設定は駄目なのか?(涙)
[2012.11.17 07:28]
んーと
クロスオーバー系はマーベルヒーローよかスターウォーズの方がいっぺ事あるかも('~')

http://www.redmercury.co.jp/shop/02transformers_crossovers.php?mode=search&keyword=TRANSFORMERS CROSSOVERS

このサイトはほぼ輸入品だから完売してるのも多いけど、どんなやつあるか見るのにいいと思うー

SWでもそんなに高くないやつもあるねー

元々は日本では発売してないシリーズだから、欲しくてもブツがなかなか手に入らないのも・・・あるかも(/ω\)
トッド 2012.11.16[Fri]18:47:07 編集
ふふ~ん
クロスオーバー系

ちょこっと見たが・・・・

アイアンマンとかハルクとかイイんでないか?

また悪魔の誘いか(滝汗)

SW系よく分からんかった、あとでジックリ探してみるね

情報サンキューでぃ~す♪

てか、買ってくれ!!(笑)
[2012.11.17 07:33]
まぁ
おらの家の勝手に動くTFは全部オレ設定だからねぇww

元々名もない雑魚キャラばっかりだし(*´Д`*)

あんなマイナーキャラが出てくるブログたぶんほかにないんじゃないかな(;´ρ`)

ハルクはねー結構かっこいいかも、色によってはめっちゃ安いしねー

おらクロスオーバーのレビューとかあんまり見た事ないのよね、だからどれがかっちょいいとかあんまりわからないやー

SWだばけんちゃんの方が詳しいべさ?

ってかあげる為におらが買うの?

じぇにこがない('∇')へんなのいっぺことこてしもたー
トッド 2012.11.17[Sat]11:42:59 編集
フモフモ
クロスオーバーシリーズ

バイクのスパーダーマンとか・・・・ブハッ!!

キャプテンはずば抜けてカッコよすぎるんだね、ウンウン

ハルクとウルヴァリンはまあアリだけど他は・・・・(汗)


スターウォーズも色々有るようで

しっかし高いねぇ

ダース・ベイダーとかナニあの値段!?


ファイター形態が完璧すぎ、が、人型の酷さが笑える(爆)

ファイター形態にコダワリ過ぎなんじゃね!?ってくらいにカッコイイ!!

ってなると、TFじゃなくてイイジャンてなる

トホホ
[2012.11.17 11:59]
んだんだ
ライセンスの関係だろうねー特にSWは

「変形はオマケでいいのでビークル形態の再現度を優先させてください」って言われてデザインされてるよねぇ明らかに。

デザイナーがいっぺ事いるんだけど、マーベルクロスオーバーをデザインした人は新米じゃないかな・・どっちの形態もかっこわるいってなんだ(ノД`)

やっぱ上手なデザイナーが設計すると

「どっちの形態でもかっこいい」を目指すから

それを立体化できる人が名人なんだろうねぇ

ただ2次元を3次元にするだけでなくて変形まで考えなきゃだから、相当苦労してると思うんだよね・・1つ1つ

カルロスゴーンにタカトミ買収してもろえばタカトミ製品の売り上げも上がるんでないかなぁ

物はいいんだよ物はw
トッド 2012.11.17[Sat]15:54:47 編集
ほんとに
SW系は変形はオマケだね、

とりあえずトランフォーム出来ますよ、面白いでしょ!?ってノリだよね。


デザイナーが多いのかぁ~

そりゃイイのとワルイのと差が出るわなぁ

稀にコレはっ!?ていう両形態の素晴らしさとコダワリ感がある奴は上手なデザイナーなんだろうね

逆に、バン●イみたいに誰が設計しても同じような品質でってなるのもTF的には面白くないのかもね?

タカトミはそれでイインデナイカイ?

ナニコレ?具合がさ(笑)

バン●イがそれやったどうなる事やら・・・・


でももう少し売り方考えたほうが宜しいかと

独特のあの味のある玩具たち、素晴らしい物も多い訳で

もっと世間に知らしめたほうが良いよね

TFばっかでなく他のキャラにも役立たせて欲しいわぁ(切に願う)
[2012.11.17 16:10]
忍者ブログ [PR]