忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーチーに遊びに行ったのが原因なのか、なんだか日常に戻るのに手こずった感が拭えない
いわゆる休みボケってヤツなのだろうか・・・・

まっ、んな事も言ってられないのでアニメのJOJOや月9を見ながらラジコンボディのマスキング始めた
中途半端で作業を止めた為に偶然にも「作業のながれ」的な感じの画像になった

まずは、キャノピー、目(ヘッドライト)、タイヤのセンタリング用のマーキングをペタペタと(左)
ボディ全体をマスキングテープで覆う(中央)
適当に貼らず、効率良くシワにならない様に(右)、てな具合

IMG_2280.jpg

 

 

 

 

 

 

 




このマスキングを貼るのが一番嫌い(爆)
同じ作業を三枚繰り返さなきゃいかんのもキツイ
なんだかチマチマしてるし、湾曲部には上手い事貼れずすぐに剥げてくる!!
ええ、今夜も同じ作業を繰り返しますよ・・・・(溜息)

今夜は「遅咲きのヒマワリ」でも見ながらって事になるだろうか
真木よう子がちと老けちゃってるのが淋しいねぇ、生田斗真と同じ年齢の役なのだが、ちとキツくねぇか?(爆)

んだばっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
そいや
PR写真がブラック兄弟の幹部になってたー(*´Д`*)

そいや前のも黒かったような気がしる

やっぱブラック兄弟劇場とかやらんといけんなこりゃ(*^-^*)

全国のちびっこが喜ぶかもしれにゃいっ
トッド 2012.11.14[Wed]09:07:50 編集
いまゴロー
気が付いたんかいっ!!

そね、ブラック兄弟物語始めんばねぇーろっか・・・・

トッドチンやってけろ!!


ん~、今夜辺り軽く撮影して見ようかね
[2012.11.14 10:29]
忍者ブログ [PR]