忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F1第18戦アブダビGP

ライコネン遂に優勝!!!!(祝)

a6f875be.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


嬉しい!!
復帰が決まった時はやれモチベーションがどうだとか言われてましたが
直ぐにそんな噂なんて吹っ飛ぶくらいの速さを見せ付けたもんね!!
二年間F1から離れてたなんてほんと思えないもんなぁ
やっぱライコネンはウマい!!


アロンソの2位はマジスゲー!!
毎回言っているが考えうる最高の結果だと

が、ベッテルが3位とは、さらにスゲーよ(脱帽)
まさか表彰台まで上がってくるとは思いもよらんかった
一気にポイントがひっくり返ると思ってたのに
ポイント差を縮めたのはイイが逆にキツクなってないか・・・・
残り二戦で10ポイント、はあぁ~

ぐらら

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
見てないとはいえ
ドライバーの名前は概ねわかるおらはなんでだろう・・

今でもあるんかな?優勝決まってる人が同じチームの人にポイントあげる為にわざと抜かせてあげたりするの

しかしいつも思うんだけど、あのスピードでレーズしてる最中無線でめっちゃしゃべりまくってるのは信じられないわw
トッド 2012.11.07[Wed]11:27:27 編集
さすが!!
ポイントを・・・ってのは

昔、鈴鹿でセナがベルガーにしたアレの様な事かな?


ちょっと前までは故意にポジションを譲ったり、

チームが作戦でドライバーに命令してポジションを入れ替えるのも違反だったんだよね

たまにばれないようにフェラーリがやってたけど、直ぐにばれてポイント剥奪とか?

今はチームオーダーが許可されたけど

俺的にはせっかくチームメイトが居るんだから作戦としてチームオーダー有った方がイイと思うし

必要だと思うけどねぇ


F1ドライバー、あいつは普通じゃないよ

あんなGの中を何時間も走ってヘッチャラなんだもんな・・・・

尊敬するわ!!


トッドチン、たまには観て見ればイイ

また熱くなれると思うから。
[2012.11.07 13:13]
んだんだ
ベルガーに譲ったあれのこと('∇')

んー違反かぁ、まぁそうゆのも面白味の一つでもあると思うんだどもねぇ(´・ω・`)

必ずしもチームメイトと仲良しって訳でもなく、目合わせなかったりってのはやっぱいまだにあるよねw

んーあれなのかね?訓練で生体速度域を上げられるんだろかねぇ。

ほら、ハエとかはおらたちの動きがスローモーションに見えてるとかゆうあれ、ま、いきなり一般人がF1に乗せられたら口から泡吹いて失神するもんがねw

トッド 2012.11.07[Wed]17:46:52 編集
ん~ん
やっぱアレじゃね

訓練で生体速度域を上げたっていうよりか

その能力が強いからF1ドライバーになれたんじゃない?

まっ、ウチらみたいな一般人が乗ったらゲロ吐いて失神だがね(;´Д`A

全開にできんだろうけど・・・・
[2012.11.07 20:02]
ああ、なるへそ
んだね、一生懸命がんばっても絶対なれない人はなれないと思う('~')確かに

ってかおらが1番驚くのがスピードとかでなくてF1マシンの転がり抵抗のなさ?

1人か2人で簡単にコロコロ押せるよねー

あの軽さであのドライビングポジション、目線の位置から言ったら体感速度ものすごいやねー

オンボードカメラではGまではわからないけど、ジェットコースターも乗れないおらなら間違いなくゲーゲーだわw
トッド 2012.11.07[Wed]23:39:05 編集
Re:ああ、なるへそ
F1マシン、間違いなく想像を絶するでしょう

レーシングカートの100キロに満たないスピードでも凄まじい体感スピードだからねぇ

あのダイレクト感といい、F1はカートの延長線上に位置するって言われてるじゃん

多分ヤバいよ、いや絶対ヤバい!!

でも乗って見たいよね!!
[2012.11.08 09:03]
忍者ブログ [PR]