忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロードスター倶楽部新潟の11月定例会。

弥彦山で行われる今年最後の定例会ですよ!!
前日が飲み会だったにもかかわらず意味無く早起き、そそくさと用意をしてブーンっと出発
なんと驚く事に!!、一番に山頂駐車場に到着してしまうという失態(違)

IMG_3208.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

前日までの天気が嘘のように良い天気ですヤン♪

画像の運転席ドアの向こうには二組の老夫婦が御座を広げておにぎりを喰いだすという行動に
愛する黄色い子に米付けんなよ!!(爆)
次に弥彦山に上がるのは来年の春ですねぇ~(淋)

帰りはちと足を延ばしてラーメン食って解散
その後、県央地場産にて開催されていた2013ハーレーダビッドソンの展示会を覗いた。

IMG_8900.jpg

 

 

 

 

 








ハーレーダビッドソンイマイチ興味無(爆)

ただ、唯一カッコイイと思ったのがコレ
スポーツスターXL1200X フォーティーエイト

IMG_6813.jpg

 

 

 

 

 

 

 



ブラック兄弟かっ!?(笑)

またいでみたがやっぱポジションが気に入らない
ハンドルの位置は標準的なツアラーみたいでオケ、しかし足を前に伸ばす姿勢が馴染めない
もう少し後ろの方が楽だと思うんだけどなぁ~
てか、あのポジションがイイのか?
なんでなんだ??

ぎゃっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
やっぱ
マットブラックにしねとブラック兄弟にはいらんねよ('∇')

kenちゃんは隼でもこて300㌔出るかチャレンジすればいいんでないかなぁ(*^-^*)
トッド 2012.11.05[Mon]12:43:10 編集
やっぱそうかぁ~
やっぱブラック兄弟はマットブラック限定らろか??(笑)
前に自動車はマットに塗った事あるっけね、バイクくらいサササッと・・・・

てか、隼買う前に限定解除しんばね・・・・

卍解ならできるけど(笑)
[2012.11.05 13:09]
そいやこないだ
盆のお参りに行った時従弟の家行ったら

「今日届いたんだーえへへ」って言って

オクションで落札したってゆう隼おいてあったよw

あれかっぱらってくるべさ!

んでマットブラックに塗ればいいんだ(*´Д`*)
トッド 2012.11.05[Mon]22:39:26 編集
Re:そいやこないだ
すげっ!!

ちかまに隼有るんだ!?

もちろん実車だよね・・・・?

それなら貰う!!

限定解除しに行くわ!!!!
[2012.11.06 15:15]
忍者ブログ [PR]