忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三歩進んで二歩下がるバンシィです。

スミイレ進行中。
関節他グレーのパーツにスミイレ(画像に変化が無いのぉ・・・汗)

IMG_1408.jpg

 

 

 

 

 

 

 




濃紺パーツのスミイレに悩む、
無難に黒が良いんだろうな~って思うのだが入れてもよー分からんのが面白くない
思い切ってオレンジで!?とか考えたが、上手い事ムラ無く入れる自信が無いので止めた
やっぱ黒、黒でいいや!!


顔面パーツに色剥げ発見!!
どうもマスクパーツとのクリアランスが少ない為に仮組み時に剥げたようだ
筆でリタッチを試みたが段々汚くなってきた(滝汗)
だいたいそうだよな、簡単に直そうと試行錯誤すればするほど傷が深くなるんだよなぁ
あぁ~、こんなんならそのままにしとけば良かったよ~ってのがお決まり(正解)
モビルスーツは顔が命、いや人型ってのはナンダカンダ言って顔が命なんだよな・・・

ふっと溜息をつき、キィーーと叫ぼうとしたが
思い切ってシンナー風呂にドボン!!
そうコレが正解
シンナー風呂につけた瞬間に迷いは無くなる、もう塗り直すしかないのだから
ハイ、綺麗に色剥落としましたよぉ(涙)

IMG_3643.jpg

 

 

 

 

 








サイコフレームのメインの色は取って置いてあるが、下地に使った色が無い
この複雑な色が出せるのだろうか・・・・
一抹の不安はあるがもうやるしかないのである
今夜酒飲む前に頑張ります!!

なんだかちっとも進まんのぉ~(汗)

んだば

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おらが近くにいたら
たぶん、最初からシンナー風呂行きだったかも(*^-^*)

あーー!とか言われながらも、結果よければ全てよしでげそとか言いつつドボンデス。

迷った時に背中押してくれる人って大事だよねぇ(*^-^*)あ、この場合は意味がちごうか。
トッド 2012.11.02[Fri]01:30:30 編集
ハヒハヒ
結果よければ全てよし・・・・

そね、いい物が出来上がれば苦労なんて吹っ飛ぶよね

出来上がった時の喜びも、あれは格別かと・・・・

それを考えればドボンなんてヘッチャラでよ!!


[2012.11.02 02:56]
忍者ブログ [PR]