忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンシィ進んだ、いや突き進んだ!!

スミイレも終了しデカールを貼るのに一度組み立ててみた。
ただ組み立てて見たかっただけとも言う・・・・
組立ついでに塗り残しやらを確認
ん~ようやく立ち上がったバンシィ、カッコヨス

IMG_9617.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

再度バラシてデカール貼り
今回主に使用するのはHiQパーツのNCデカール(ゴールド)と補助的にMGバンシィ(小説版)用
NCデカールはゴールドのデカールが使用したくて選択、MGバンシィ用は取り寄せたのはイイがピカピカし過ぎてちとイメージと違うかな?

デカール位置はちょうど顔の修正で下界に降りて来ていたMGユニコーンを参考に

IMG_1049.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 








今更ながらNCデカール初めて使用しました。
コイツ強いんですね、ガンダムデカールなどはセッターやソフターを使用すると直ぐに柔らかくなったりして破れてしまいますが、
コイツはそんな事も無く貼り込めます。
薄いし発色も良くイイ事尽くめ。
もっと早くに使っとけば良かった・・・・・(汗)

今夜あたりトップコート吹いて完成させちゃろぉーと思ってます。


んばば

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
肝心の色がよくみえねねかo(`ω´*)oわざとだなー

ってかイイカンジだがね(´∇`)

サイコフレームがやっぱ思ったより艶っぽいかな?って感じするども、逆にちょうどいかったんでないw

あー光の当たり具合と見る角度で全然ちごいそうだなー

本体も思ったより黒っぽいろかー?と思ったけどたぶん実物はあんな色なんだろうねぃ

自分がやるわけでもないのにあーでもないこーでもないゆうてさーせん(^^ゞ
トッド 2012.11.05[Mon]13:04:43 編集
フフフ
わざとわざと!!

まだ全貌は明らかにできんよ!!

色は納得の色がでたと思ってる

最後の艶消しでどのくらい変わるか分かんないけど

上手い事いくと思う。


てか、全部の日記にコメント入れたんだな!?

今日はちゃんと仕事してたのに(笑)

おれがコメント返信してる真後ろで真剣に仕事の話してる人たちが居るんですけど・・・・
[2012.11.05 13:32]
え?
仕事中に記事更新してるのー?

わかっててコメントいっぺこと書いたんですが何か問題でもー('∇')うけけ

あー忘れてた物置にMGのばんすぃあったなぁ、もってってもらって作ってもらえばいかったなぁ(*´Д`*)

トッド 2012.11.05[Mon]16:07:08 編集
くっ
仕事の邪魔すんな!!!!(爆)

これから真面目に仕事します・・・・・

MGバンシィ欲しい!!

そのまま組みたい!!

ガチャガチャ変身させたい!!


てか、直でメール送ったんだけど、気が付いてねぇーな!?
[2012.11.05 16:14]
ん?
おらハローワークに登録してから1日300通位迷惑メールが来るから、基本見ないで全部消してる('∇')

「アナタもメールレディになりませんか?」とか

「1日5通の副業!」とかそんなのばっか・・

ごめん、まだ消してなかったらちゃんと見るわw
トッド 2012.11.05[Mon]22:41:36 編集
Re:ん?
一日300通の迷惑メ-ルって!?

どんな悪さするとそんなにお友達が増えるんだ!?(笑)

一日10通に満たない迷惑メールにイラッとする俺って・・・・


直メは大した内容じゃないから大丈夫ですよぉ~
[2012.11.06 15:19]
忍者ブログ [PR]