忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、世間的には平日と言われるなか新潟市に乗り込んで身体チェックを行う(定期健診ね笑)

身体チェックを早々に切り上げ、休日は行列が出来ておいそれと食べれない御目当てのラーメン屋に行く。
なんだか空いてるなぁと思ったら貼り紙がされており「店主の手のケガにより・・・」って休業かよ!!
しょうがなくよく行く?店でラーメンをすすり新発田へ、向かうはトッド邸
別にしょうがなくトッド邸に行った訳ではない(爆)

初トッド邸
待ち受けるはトッドチンとhide3
こじゃれた家にこじゃれた部屋
所狭しと置かれている玩具達に大興奮なken16w
「落ち着け落ち着け・・・」と唱えながらワシャワシャとしゃべりまくりの遊びまくり
ん~実に面白ぇーー!!!!

想像以上のTF群、想定内のフィギュア、想定度外視の○○フィギュアに圧巻、いや悪感(笑)
興奮しすぎて一切写メ撮ってないという、なんたる失態(汗)

ご自由にお持ち帰り下さい群の多さにビックリしつつ物色&選別
心を鬼にし涙を流しながらポイされるヒーロー色したカッコイイ奴ら
そんな中、ken16wに選ばれし戦士達はこう名付けられたのである!!
"ブラック兄弟"と!!!!デデデデェーーーデ!!

次回「ブラック兄弟登場」の巻き・・・・撮影したらね(爆)

という感じでガァーーーっと喋って遊んで
ちょこっとしたお菓子の代わりに大量のTF達を持ち帰る事になった。
とりあえず一通り変形させてテレビ台の脇に並べてみた

IMG_6844.jpg

 

 

 

 

 

 






オイオイどうすんだコレ??
テレビが見え難いってばよぉ
まるでトッドチンの部屋のテレビの様だぜよ

ほんとアッという間のトッド邸襲撃だった
もう少しゆっくり出来れば良かったのだが、いやあの程度で帰ってきて逆に正解だったかも・・・・(笑)
今度は沈着冷静にて作戦を結構しよう、グッドなタイミングで襲撃を掛けねばな
あふれそうなjojoフィギュアを救済しなくては・・・・
次回はトモ君あたり連れて行った方が良さそうだな、うん

サンキュートッドチン&hide3
アデュー!!!!

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
なるほど
これらが徐々にブラック兄弟になって行くんですね、わかりました(*^-^*)

あ、ちゃんと女子Sさんにあげたのも変形しとるw

ラグナッツがやっぱお気に入り?1番でかいのに1番前にいるお(;゜д゜)

いつでも襲撃してかまわねけど連れてくるならかわいこちゃんの方がいいなぁ('∇')なんちて

ん?ちとまってジョジョ救済ってなんだね(汗)
トッド 2012.11.05[Mon]12:51:27 編集
ねぇ~
ラグナッツ?、やっぱコイツは俺が見込んだだけあってイイよ

お気に入りだな、うん

人型?に変形するとTFというよりバイファムの敵メカだよね、色も(笑)

ブラック兄弟というよりもマジ塗りしたいくらいだわ・・・・


ジョジョ救済、決まってるろ!!

ウチで保護して、ジョセフ、アヴドゥル、マジシャンズレッド、康一、エコーズ

ほかもろもろ足らないのをトッドチンの名義で購入してコンプリートだがね!!

ププププッ

カワイイコ・・・・オジサンじゃ駄目かね?

ディオくれたら考えるよ
[2012.11.05 13:20]
くわっ('Д')
おらの名義で購入してコンプリートってナンダネ('Д')

ああそっか、おらの部屋じゃ置ききれないから、おらが買ってけんちゃんの家に置かせてもらうって事ね、ふむふむ

きしゃーーo(`ω´*)oなんかおかしい気がするどー

ん?かわいこちゃんがおらの部屋きてもドン引きするだけだべさ(*^-^*)女子Sさんはけんちゃんの影響で免疫があるからきっとでじょぶだった!

ラグナッツは足関節がもうちと強いといいよねぃ。あと確かに色味的にバイファムの敵っぽいのはわかるwやはり塗り直しだぁね(*^-^*)けけけ
トッド 2012.11.05[Mon]15:56:32 編集
あっ、それ!!
イイね!!

俺の部屋の飾ればいい、それで全然OKだわ!!

飾ってあるだけで満足満足

俺の完成したガンプラが寝室にあるのは毎朝覗きこむからなんだよ(照)

あれを見るとモチベーションが上がるんだなぁ

だからJOJO軍団は俺が預かるよ!!、決定!!!!


たしかに女子Sは何にも気にならんなかったらしい

家帰ったらもらったTFを説明書広げて変形させてたしね

ま、普通の子はひくわな・・・・(爆)


ラグナッツ、確かに関節弱い

足が貧弱、でもあの短くて小さい足が奴の味だもんね

色も考えんばだ・・・・
[2012.11.05 16:07]
hide3が
「おらの家にあるのは買わなくていい」ってゆう理由と同じようなもんかね!

いあ、おらのはおらの、hide3のはhide3のだと思うんだども・・・(ノД`)

まぁ買い始めた時点でもうプレ値付いてたのが多かったんで、やっぱ選んだのよー

みんな安かったらそりゃもっと揃えたかったー

たっけっす。たっけっす。って何回も言ったべさ!

ちなみに女子Sさんが持ってたアイアンハイドがムービーのアイアンハイドの中では1番かっこがいいよ(´・ω・`)

おもしろいーって喜んでたみたいだし良かったけど、普通の子?は苦笑いやねw

ラグナッツはあのちっこいアンヨが良いんだけど、アニメイテッドってビスむき出しじゃないからあんまりバラせないんだよねー

まぁ細かいモールドとかないから色塗る分には楽かなーって思うけど、ほんとに塗るのん?w
トッド 2012.11.05[Mon]22:48:06 編集
Re:hide3が
「俺の部屋の・・・」ではなくて「俺の部屋に」だね(汗)


JOJO超造、買い始めたのが最近って言ってたもんね

それなのによく集めたなぁって感心したよ

プレ値とか有り得ん、タイバニSHFとかも一時はひどいプレ値で手が出なかったけど

今はもう安定して安値で買えるじゃん

JOJO超造も再販を繰り返してほしいもんです

欲しい人がいっぱい居るんだからねぇ


TFの塗装は、バラさずそのまま塗っちゃうってので良いかと(爆)

そこまでやっちゃうとガンプラと一緒で完成しなくなっちゃうからさ

でしょ
[2012.11.06 15:40]
忍者ブログ [PR]