忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連チャンで宴

久しぶりにペロ君&よせやんと飲む
&女子Sとありんす、ken16wの5人でね
グワァーーーーーっと話して笑って、速攻で時間が過ぎて行った(淋)
若人ってばホント笑える、でも考えてない様でちゃんと考えてるんだろうなぁ彼等なりに(爆)
が、あまい・・・・

凄く沢山話をしたつもりなのだが、思い出すのは内容の無い会話ばっかだ
かなり笑った記憶はあるのだが・・・・
ちゃんと話してたのかねぃ
酔っ払うと何時もそうだな

さあ、次は何時集まれるんだろっか
今度は鍋でもつつきながら飲みたいね♪
これまた喋るのに夢中で写メが無いという・・・・(汗)
定期的開催求む!!


あくる日は焼き肉

ロドスタ友達、トモ君、ノラさん、オレ様、女子S&女子H、ken16wの6人
またもや女子Hの方向音痴っぷりにより若干の精神的苦痛を味わいつつ開始
飲む方々、喰う方々3対3の様相
久しぶりに喰らう方々の食欲にビビる

自分の喰いブチは確保が正解!!
初回の肉が後半戦まで残るという事実・・・(汗)

IMG_0985.jpg

 

 

 

 

 

 

 









これまた内容の無いたわいのない会話で笑たった
たらふく飲ませて頂いたしで、もう大満足♪
定期的開催求む!!


美味い物ついでその1

時間は前後するが、この三連休最後に喰らったラーメン
ラーメン「富士」の富士ラーメン630円
野菜増し、肉増し、ニンニク増し他
全て無料というビックリ料金設定!!

これは野菜増しver

IMG_2532.jpg

 

 

 

 

 

 

 









実際ムリ、絶対喰えん・・・・
助っ人してもらって完食
味は濃い目だが大量のもやしには合ってるかと
嫌いではない、むしろ美味い。


もういっちょその2

手抜き料理だが癖になる
S&Bの「なっとくのカレー」定価130円程度のレトルトカレーなのだが、これがまた美味い!!

IMG_3962.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 




コイツに数十円で売っている安いコロッケやカツを添えたらもうヤバシ!!
オススメは大辛と辛口を1x1で割るってヤツ
まあ辛さの好みは人それぞれなんでね、お好きにどーぞです
レトルトカレー恐るべし、高けりゃ美味いってのは間違いだぞい!!

じゃば

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
にーぐーにーぐー
自分ばっかにぐくってo(`ω´*)o

おらは土日やる事なくてずっと寝てたってばさw

あ、お金もないんだた(;´ρ`)

山盛りのモヤシ・・・

麺にたどり着く前に腹いっぱいになるとゆう例のアレですね、逆に野菜が下で麺が上に乗ってた方が食べやすいんでないかと思ったり('~')

麺がカピカピになるかΣ('-'ノ)ノ

レトルトカレーあんまり食べないども、こてきてみるかなー

いやね、うちのかーちゃん良くカレー作るから外食でカレー食べようとかレトルトこてこようとかあんまり思わないのよね(゜ー゜;)

トッド 2012.11.05[Mon]12:59:51 編集
じゃあ
今度一緒に焼き肉いご

そっちでもこっちでも何処でもイイよ!!

俺は肉少なくて良いけトッドチンいっぺこと喰いなぁ


そう、ラーメンは今流行りのガッツリ系?って言うのかな?

麺に辿り着く前に腹いっぺになるアレだて

でも野菜&モヤシは美味いからねぇ、麺残しても野菜は喰うでしょ(正解)


レトルトカレーオススメ

俺もカレーは家で食べるとか自分で作るとかがメインなんだけど

このS&Bの「なっとく」シリーズはコスパに優れてるかと

カレー食べたいけどコンビニは・・・・COCO壱は高い・・・・

って時なんか最高だよ

騙されたと思て一度買ってみ!!
[2012.11.05 13:28]
もともとは
おら大食いキャラなんだども、歳かなーあんまり食べれなくなってきたねw

かーちゃんの料理は「坊さんかっ」って程野菜しか出ない(´・ω・`)にぐくいってにぐ

あーさっきかーちゃんに頼まれてイオンの食品売り場行ってきたから見てくれば良かったなーレトルトカレー

今度行ったら見てこよっと('∇')
トッド 2012.11.05[Mon]16:00:44 編集
へぇ~
トッドチンは大食いキャラなのね

おれはいっつも女子Sに「この少食野郎っ」って言われてる(汗)

普段の主食はキャベツだし(笑)

だっけ飲みに行くっちゅーと焼き肉!!ってなるんだろっか?


カレーは是非ねっ

カレー日記に期待(笑)
[2012.11.05 16:11]
忍者ブログ [PR]