忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブワンシィイー完成っ!!!!(超嬉)

IMG_3016.jpg

 

 

 

 

 

 













モザイクかけて勿体ぶるのもなんなんで・・・・

IMG_4493.jpg

 

 

 

 

 

 

 










なかなかの男前で、お気に入りになりそうです
白いのも緑のフレームで作ろうかなって思っちゃいます、在庫有るしね

撮影したらアップします、乞うご期待!!


さて次は・・・・と言いたい所ですが
まっ、作るのはハイザックなんですけどね
ラジコンボディの発注が入りましたんで、作業は中止ですわぃ

IMG_8210.jpg

 

 

 

 

 

 

 




1/12が三枚、二枚はデザインも新規ですのでちと手間が掛かりそうです。
ですが、納期はタップリ有るんで(多分)じっくり行きましょう。


日曜日、弥彦山に上がった時に頂きました。
1/48 ナブースターファイター!!
ダイキャストモデルでズッシリ重いっす!!

IMG_8905.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

隊長サンキューです!!!!

塗装済みのモデルなんですが作るなら塗り直したい・・・・って思います
てかナブースターファイター作るなら押入れの肥し化してるファインモールドのXウイング作れや!!って感じですな(汗)

ばいなばいな

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
これは俗に言う・・・
おらへの嫌がらせの為のモザイク処理ですね('Д')言わなくてもわかります。

よし、これからkenちゃん家行って撮影前にポテチ食った手でベタベタ触ってやるぅぅ

てかこれもブラック兄弟じゃね(*^-^*)名前ダッセけどっ

よし、輸送機から降下するとこ再現しに外で撮影するべ!おら棒にテグス付けて吊ってあげるから!
トッド 2012.11.06[Tue]21:50:56 編集
んぼっ!?
モザイク・・・・・

ばれた(^^;;

まさしくコイツはブラック兄弟幹部のバンシィ様・・・・

な、訳ない!!

ちと紺色でんがな!!


輸送機からに落下、イイかも!!

投げて激写とか?(笑)

いやいや、素立命ですからぁ(キッパリ)
[2012.11.06 22:00]
忍者ブログ [PR]