忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欠かせませんバンシィ

金色の塗装
使用したのはガイアカラーの「スターブライトゴールド」
仕上げにクリアーイエローとオレンジを混ぜたものでコーティング。

IMG_2424.jpg

 

 

 

 

 















少し明る過ぎたかな?って思ったが
サイコフレームが明るいですからね、丁度バランス取れるんじゃないかと(多分)


マスキングしたパーツも塗り終えました。
若干修正は必要だけどまあ想定内、マズマズの出来。

IMG_8805.jpg

 

 

 

 

 

 












金色ツノとエリに塗り分けがあるんで、乾燥したら再度マスキングして塗装します。
それでエアブラシでの塗装は終了かな?(ミスしなけりゃね)
やっぱ時間掛りました、想像以上に難儀でしたな(汗)
焦らず進めます。


プレミアムバンダイから荷物が来たぞい
半年も前に注文してたんだ・・・・

IMG_5824.jpg

 

 

 

 

 

 






TIGER&BUNNYの「ダブルチェーサー」っす!!
SHフィギアーツの二人が乗る事が可能な合体バイク(笑)
クゥーー、カッコイイオーラが溢れ出てるぜ!!
時間が有る時に撮影してアップしますわぁ、楽しみぃ

んばだ

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どうしても
サイコフレームがけんちゃんのロドスタの色に見える罠(*^-^*)でもいい塩梅だべし

角は太陽光に反射して「キラン!」ってなる位だから明るめでもいいんでなーいー?

何気にけんちゃんもプレバンに予約してるのね(´_ゝ`)おらもまだ予約してるのなんぼかあるよ・・w

金払えるかは知らない('∇')v
トッド 2012.10.30[Tue]23:59:22 編集
た、たしかに・・・
サイコフレームが俺のロドスタの色に見える件に関して

画像だと確かにそうだ・・・・

気が付かんかった(汗)

でも、実物はもう少しオレンジだから大丈夫(ナニガ?)

ツノはギラっててお気に入りだべ♪


たまにはプレバンで玩具を買う件に関して

俺の中でタイバニ関連は熱いらしい

ダブルチェイサーは迷わずポチった記憶が・・・・

早く開けて遊ばねば!!


トッドチンがプレバンで購入するってなんだ?

ライダー系か!?
[2012.10.31 07:28]
忍者ブログ [PR]