忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらずバンシィです。

サイコフレームの塗装
下地塗装後→パールシルバー+オレンジ
→蛍光オレンジ50%+蛍光イエロー50%とした。
パールシルバーにオレンジを混ぜたので蛍光色の発色が頗る良い

IMG_0984.jpg

 

 

 













何気にこだわって塗った割には大した事無いような気が(笑)
でもイメージ通りではある
なのだが、こんなに発色させて本当に大丈夫か?
紺色のパーツと仮組みしたがイマイチよく分からんし(爆)
た、たぶん良い感じかと・・・・
変なバンシィにならない事を願おう


乾燥待ちの間にハイザックン
貧弱でどうにも気に入らなかったウエストの動力パイプを市販のプラパイプに変更した(ブキヤ製)

IMG_7049.jpg

 

 

 

 

















ほぉ~、だいぶ見違えたぞ!!
この市販パーツ、初めて使ってみたがなかなか良いものなのね
値段も安いし、わざわざメタルパーツを買う事も無いんじゃないかと
まっ、整面が面倒だからメタルパーツを買う人が多いんだろうけど(多分)


乾燥したのでマスキング
どうにも細かい塗り分けが多い

IMG_0064.jpg

 

 

 

 

 

 

 










フクラハギ脇とかのスラスター部?なんかほんと細かいぞ!
サイドアーマーの裏なんかもサイコフレーム色じゃあナンなんでグレーに塗ったほうが良さそうだし
こういうチマチマした作業が完成度を上げるんだよな

今夜辺り塗装を終了させたいねぃ

ダバダバ

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]