忍者ブログ
こんなもんじゃないの?
[1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366]
プロフィール
HN:
ken16w
性別:
男性
職業:
生涯子供宣言職(謎)
趣味:
ラジコン、ガンダム、プラモデル、玩具全般、F1、MotoGP、などなど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/10 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/07 トッド]
[12/05 hide3]
お天気情報
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MotoGP最終戦バレンシアGP

優勝はペドロサ
ウエットレースの中、スリックタイヤに履き替えてピットスタートを選択し今季7勝目!!(アッパレ)
最終戦、しかもチャンピオンは前戦で決定したこともあり、ペドロサとロレンソのガチンコ勝負が見れる?と思った矢先
ロレンソは転倒リタイア、前戦でコケてれば・・・・(爆)

が、注目は2位に入った中須賀克行でしょぉー!!

e3d08b88.jpeg

 

 

 

 









25b3c1f0.jpeg


























ベン・スピースの代役出走となった中須賀
まったく注目していなかったんですけど(爆)
スターティンググリッド上でタイヤ交換しスリックで16番手のポジションからのスタート
1ラップ目に11番手、5ラップ目に2番手に浮上。

ロレンソなどの転倒があったにせよ自力での2位浮上があっての事
スポット参戦でこの結果は素晴らしいですねぃ


このレースで引退が決まっているストーナー
きっちり3位入賞ご立派です、この綺麗なライディングフォームももう見収めですね(淋)

4dcf8da3.jpeg

 

 

 

 

 

 

 


赤いロッシも最後なのですが・・・・

3ebc1e65.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

思い出に浸る事なく
翌々日にはヤマハの2013年モデルでテスト開始です!!

85d7ac98.jpeg














新しい1000ccのM1、あいにくの雨だったようだがどんなだろうか?
感触良ければイインダケド・・・・


2012年MotoGP、楽しませていただきました。
しいて言うならペドロサがあと一歩の所でチャンピオンを逃したのが悔やまれます
ていうか、ロレンソがチャンピオンを取ったのがチトね・・・・(爆)
来シーズンはロッシも活躍してくれると信じましょう、さらに楽しめるとイイなぁ~

んじゃば
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
アニキが
バリバリ伝説全巻持ってておらも何回も読んでたので、どっちかとゆうとF1よかモトGPの方に最初は興味あった覚えがあるー

おらの友達も社会人になってからもレースしてたし良く見に行ってたった(/ω\)

普通にTVで見れるといいのにねー

元々日本はモータースポーツの底辺が狭いからしょうがないのかなぁ・・・

モータースポーツに限らずスポーツ全般に関して後進国だもんね日本は(/ω\)んー
トッド 2012.11.14[Wed]20:26:08 編集
ほおぉ~
トッドチンの兄貴は俺と同世代だろっか?
ちっと上くらいか?
バリバリのバリ伝世代ってことになるのかなぁ

俺も元々は絶対的に四輪より二輪派だったんだよねぇ
自動車の免許取ってから四輪のレースに興味持ったって感じだろっか

前は鈴鹿8耐とかTVでやってたんだけどね
今はお金払わないと見れないもんね

てか、F1ですらBSじゃなきゃ見れないとかオカシイ!!
日本だけだよこんなの

年間一回だけの開催で10万人以上集まるスポーツなんてF1だけなのに

もう少しモータースポーツを認めないと

だから若者が車買わなくなるんだよ・・・・
だからスポーツカーが無くなっていくんだよ・・・・

間違ってるよね
[2012.11.15 08:39]
んだんだ
おらのアニキは5つ上だから、だいぶバリバリ世代だねw

おらが社会人になった頃はもうスポーツカー買うのが当たり前だったのに今じゃ売れないからメーカーも作らなくなったしねぇ

悲しい事だぁね(ノД`)

ってかイニシャルDがまんまおら達が若い頃の話だよねぇw

まぁあの人の漫画はいつまで経っても古臭いからなぁ(´_ゝ`)

今の若者が読んでも面白いのかどうかと不思議に思う事があるやねw
トッド 2012.11.15[Thu]11:48:11 編集
ウンウン
そね、免許取ったらスポーツカーかハイソカー(VIPカー)のどっちかって感じだったよね

走り屋かヤンキーかってね(笑)


イニシャルD、たしかに昔の俺たちみたいだわ

FC乗ってた時は夜になると弥彦山行ってた

楽しかったよなぁ、って今もあんま変わってないような・・・(汗)
[2012.11.15 13:10]
忍者ブログ [PR]